« 俺が正義だ! | トップページ | 愛されるより愛する方が簡単なくせに愛する方が愛を受け止めるより簡単 »

2011年4月17日 (日)

曇晴天

空が一面限りなくしろに近い水色だと完全な晴れか完全な曇りか分からない。


私は太陽に愛されてると実感出来る限りなく蒼に近い空色が好きだな。
ピクニックはそんな日に行きたい。


私の記憶にある草原の空はいつも目が滲みるほど青い。


谺する笑い声と草を踏みしめる音。

果たして眩し過ぎる思い出を抱えてその地に赴いていいものか。


過去の記憶を変えたくない思いと記憶の場所に行ってみたい思いが衝突することはよくあるよね。


でも今回ばかりは怖くないの。


天気と気温さえ気にすれば最高の思い出に出来そうだわ!


大好きな場所だからね。いい思い出しか積みたくないのよ。


てか生クリームたっぷりのフルーツサンド食べたい←


そして「うめぇぇぇえ!!今っ!うちっ!超ーーー幸せーーー!」って叫びたいな(笑)

ところでエンターテイナーって凄いよね。


なんであんな万人を楽しませられるんだろ?
羨ましいなー


タイプの近い子ならついて来れば楽しませてやんぜー!って勇み足発言できるけどそうでもない子には愛想笑いかまして距離を保つなんて、そんな偏ってちゃ、ねぇ?^p^


何が言いたいかって言うと、Rabiさんのゲーム実況めっちゃ面白いww

|

« 俺が正義だ! | トップページ | 愛されるより愛する方が簡単なくせに愛する方が愛を受け止めるより簡単 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39644004

この記事へのトラックバック一覧です: 曇晴天:

« 俺が正義だ! | トップページ | 愛されるより愛する方が簡単なくせに愛する方が愛を受け止めるより簡単 »