« 待つ | トップページ | おじゃまたくし »

2011年4月27日 (水)

忙しいとさ、何故か体調崩さないよね。

でも丁度落ち着いた辺りに皺寄せがくるのってなんでやろ?

朝のうちはいけると思ったんだけどなー(´・ω・`)

頭痛とか喉痛いとか鼻づまりって超有りがちじゃん?

…甘かったorz

何年ぶりかに早退する羽目になったよ(´;ω;`)

皆勤したかった…とは言わないけど、来たからには全部受けて帰りたかったなぁ~

たとえ今回の範囲では習うことなさそうだったとしても!(マテ

今週末は模試やらなんやらで忙しいからこれ以上の悪化は勘弁してほしいところ。

そういえば河合さんが最近構いすぎでウザイ(^ω^#)

定着度確認テストを行うためだけに土曜出校だ?はぁ~?

しかも英数ですか。たった1ヶ月で目に見えて伸びたら苦労しないよ、バーカ!

定着度なんて模試とか見て勝手に判断しますから!

模試といえば全統記述まで強制的に受けさせるのやめてください!

もうちょいドライな付き合いしたいよ、河合さん…orz

18にもなれば逐一チェックされずとも大丈夫ですって(´・ω・`)

|

« 待つ | トップページ | おじゃまたくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま(´・ω・`)
お大事にね(・_・`。)

河合塾って大型だから、
ドライだと思ってた(笑)

投稿: みき | 2011年4月27日 (水) 18時36分

おう(〇´3`)ノ


たしか駿台はドライだった気がする

投稿: らっこ | 2011年4月28日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39775496

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 待つ | トップページ | おじゃまたくし »