« おじゃまたくし | トップページ | 五月病 »

2011年4月29日 (金)

取置き

誕生日おめでとう。

…もはやこの言葉をここで言うことに意味があるのかは分からない。

3年は長い。互いに音信不通になるには十分過ぎるぐらいにね。

互いにメアドは変わったし、住所なんて分からないやdash

でもこのブログだけはそっちからの一方通行と言えども確実に通じてる道だよね?

このブログを訪れた今までの私の知り合い達がいつでも戻って来れるように、4年間このブログのURLも名前も変えてませんしこれからも変える気はありません。

もし万が一貴女がいつの日か偶々このブログを訪れ、偶々この記事を見てくれた時の為に私は祝福の言葉を贈ります。

文字通りいつかの手紙となりますように。

おめでとう。

…あぁ、それと。

こっからは私の我が儘(`・ω・´)

またいつかカラオケ行こうねshine

|

« おじゃまたくし | トップページ | 五月病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じ言葉を。

時間の流れは切ないからね、本当に。
疎遠になっちゃっても仕方ないけど、、
またあのメンバーでわいわいしたいよ。

というかお家近かった私でさえ消息知らないってどゆこと(´・ω・`)

投稿: みき | 2011年4月29日 (金) 15時29分

家の場所とか覚えてないんかい?(´・ω・`)


住所さえあれば手紙出せるのになー

投稿: らっこ | 2011年4月29日 (金) 15時55分

お家だった場所は知ってるけれど…
引っ越したっていう噂(・_・`。)
前はスーパーで親がよく見かけてた
みたいなのに、最近はめっきり
みたいだから、多分真実(´;ω;`)
完全に疎遠typhoon
私は一生アドレス変える気ないから、
何かの拍子でメールくれたら
良いなぁ位しか願えないのよweep
去年の今日はメール送れたのに、、

投稿: みき | 2011年4月29日 (金) 16時47分

あう・・・・完全にアウトか・・・orz

みくしーとかで見っけらんないかな?

投稿: 海獺 | 2011年4月29日 (金) 18時49分

あの女子校のコミュに入ってる人を頑張って全員見たけれど、いなさげだった…(´;ω;`)
↑やってることストーカー

アドレス変更通知が来なかったことにショックですよ(・_・`。)

投稿: みき | 2011年4月29日 (金) 19時03分

らっこたん、ちょっと場所
借ります、ごめんぬ(´・ω・`)

懐かしの貴女へ。

前のHPは消しました。
もし連絡したくなった場合には
アドレスを変えるつもりは
ないからいつでも連絡してきてね。
一応ここから新しいブログに
飛べるようにしておきます。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=la-belle-saison&guid=ON

投稿: みき | 2011年4月29日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39797930

この記事へのトラックバック一覧です: 取置き:

« おじゃまたくし | トップページ | 五月病 »