« ログ | トップページ | 長所ほど聞かれて困るものは無い »

2011年4月14日 (木)

色々

あるようなないような。

あ~・・・・今日1日の濃度が濃すぎて吐きそう。。。

激しく情報消化不良なう。もやもや。

おかげさまでテンション上がり下がりがドドンパもびっくりな急上昇急降下を繰り返してますよ、旦那さん!(誰)

鼻歌通り越して熱唱してるかと思えばもう甘いものも食べたくない・・・とか言い出したりね。

理由は多分結構単純。一つは久々に人間関係が複雑になってきてうっときてるだけだと思うわ。

如何せん知らない人間に囲まれて且つ仲良くなるなれるよう努力すのって久々だからさw

それがね~それだけで終わればいいんだけどね~

私色んな人と絡むの好きだし。

問題は得手不得手の相手がこれでもかって混じってることですね。

とりあえず男の子達とも仲良くなれてよかったなって。この男女比で女子としか付き合えないと辛いものねw

しかーも数学得意な子発見!質問し放題だな!(迷惑)

授業始まる前の日程で自習室後カラオケ決めるとか決めないとか。

私に歌わすと耳劈いちゃうわよ←

そして今日私は真理に気づいた!

服のセンスおよび身だしなみへ気を使ってる普通男子>>気にしないイケメン

嘘だと思ったろ?ところがどっこい、ホントなんだ。

服のセンスいいと小ざっぱりして見えて非常に好印象だな!かっこよく見える!清潔感大事!(・∀・)

ひょっとしてばる子のいってた切れ長一重ってこんなかな?って思うような人も一人いらっしゃいました。

経済学やってそうなインテリ眼鏡イケメン系ですね、接近して見てないからイメージだけど・・・ってあれ、そればる子じゃなくって水野のタイプじゃね?^p^

他にも鉄桜メンに接触したりね。うっは久々!(*>ω<)

ちょー落ち着くな!まさかこんなにほっとするとは思わなかった!!

久々に身の回りを百合と桜でいっぱいにしたくなった←無駄なメルヘンwwww

他には素材買ったり新宿で所用を済ませたり?

あ、で、もう1つの理由はゼノブレイドでとうとう皇主が死んでしまったこと(ノД`)・。’←

もうね、死亡フラグは乱立してたから分かってたんですよ。不可避だって。つーか未来視で見えてたからフラグってか確定事項だったしね←

でもさ!!!あの死に方はないよ!!!!!

スタンを奪ったのに何でそこで背を向けた!?!?

ダメダメ!!!ここは戦場だから!!!!背後取られたらおしまいだから!!!!

娘の抱擁とか家でやってよ!!!!てか3分前まで一緒に家にいたんだからわざわざここでまでしなくていいじゃん!!!!!!

事後じゃ遅いんだよーーーー!!!!!!!このバカ皇主ーーーーー!!!いくなーーーーー!!!!・。゜(pД`q)・゜。

・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・。

ゼノブレイドまじハンパない。やってみるべきよ、みんな!(真顔)

私はこんなリアクションとってるけど、ゼル伝の方がまだ重いし泣ける系なくらいなので決して胸の苦しくなるようなゲームじゃないよ。

・・・いや、最後まで言ってないからかな?この後重くなったら報告するわ←

ただステージの広さは保証するよ、もう。

国が丸々1つ入ってるって言っても過言じゃない。迷子になる子は迷子になると思うよ^p^

一見果てしない海も山も谷も目に見える地平線までのもの全てが行動可能範囲ですので(はぁと

以下ちょっとお見苦しい私の私による私のための記事なので続きを読むにしときます。ていうかもう読まないで。読む人が読めば愚痴じゃなくって誹謗だと捉えそうだから。

苛々とか不安とかって伝染するからあんまこのブログに具体的な愚痴っぽいことは書かないように心がけてるんだけどさぁ~・・・・

ねぇ?(苦笑)

アス臭いのだけは苦手なんだって・・・orz

やっとこさ12月で開放されたと思ったら次ですか。今までの人生で1人としかあったことなかったのにこの頻度で2人目に遭遇とは・・・・・。

なんで何の接点も無いのにそんなにも彼女と中身似てるの?

しかも今度はニゲラレナ~イ(゜∀。)

・・・・orz

お願いだから日本語通じてください。

百歩譲って英語でもいいです。

もうこの際ドイツ語でもフランス語でもジェスチャーでもいいや。言語補正のおかげで会話を成立させられるなら。

大概の相手は少々嫌だと思ってもにこやかにいこうと思えばいけるけど、ホントあの手だけはダメなんだって。

もう生理的に受け付けないレベル。

・・・こんなこと言っちゃうなんて私もまだまだガキだな。好き嫌いせずにピーマンも食えって言われそう。突き詰めれば私のコミュ力不足に他ならないからね。

でも嫌いなものは嫌い。きっとこれからもずっと。

もっと直接的に言おうか?

もう金輪際見たくも無い。

|

« ログ | トップページ | 長所ほど聞かれて困るものは無い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

百合と桜に囲まれる\(^-^)/heart02
良いねその表現、好き\(^o^)/heart01

好き嫌い位あるのは悪いこと
ではないと思われ(´・ω・`)

投稿: みき | 2011年4月14日 (木) 01時39分

言ってる内容は結構まんまなんだけどねw


好き嫌いしてたら立派な大人になれねーぞ

投稿: らっこ | 2011年4月14日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39603324

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« ログ | トップページ | 長所ほど聞かれて困るものは無い »