« そうだ、靖国行こう | トップページ | サクセスクリニック »

2011年4月 4日 (月)

さて、好き放題伸ばしてた髪にお別れっすよ^p^

あーあーなんでパーマ短髪フラグなんてたってんだよぉ!!

美容院行きたくねー(’A`)

ていうか、ストパは理解できるんですよ、やる意味を。

めっちゃまっすぐになるじゃん?

でもパーマってまじなんなん。寝癖ついたら結局巻かなきゃいけなくなるんでしょ?嫌よ!!

そろそろ髪関係を牛耳ってらっしゃる母様に反抗してみたいものだけど、帰ってきて「うっはwwwだっさwwww」とか言われるのを想像すると・・・・!(gkbr

真面目におしゃれな方、なんか良いアドバイスくれませんか?

私、今のぱっと結い上げちゃえば寝癖とか気にしなくていい・・・ってか髪の重みのせいでほぼ寝癖つかない、シュシュやカチューシャと髪飾り次第で雰囲気変えられる現状を非常に気に入ってるんですけど、もっと私に向いてる感じのないっすか?

髪に気を使うのとか服とかよりぐっと難易度上がってなんかアレ^p^

ーーここまで髪切る前ーー

髪切りだん。

…orz
だから…だから行きたくなかったんだ…!!・゜・(PД`q。)・゜


あーもう人に会えないよ
今吉祥寺のとあるアクセサリー屋が閉店セールで80%OFFだから誰か誘って行きたかったのに…!(´;ω;`)

しばらく落ち込むわぁ…

母様…あなたがしたかったのはこんなことですか…!
私は…私は悲しいです…!

|

« そうだ、靖国行こう | トップページ | サクセスクリニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのセール私と一緒に
行こうか\(^p^)/heart01

らっこたんのパーマver.とか
萌えフラグ\(^p^)/heart01うひゃ

というかそんなに気になるなら、
結んじゃえば良いお(´・ω・`)
ハーフアップ位は出来る
んじゃないの(´・ω・`)

投稿: みき | 2011年4月 4日 (月) 13時38分

君に見られるのが一番ry


寧ろ結ばずには外出れないorz

投稿: らっこ | 2011年4月 4日 (月) 13時50分

あたしもそのセールいきたい\(^O^)/


ぁたしは癖っ毛だからパーマかけてるょ(@゚▽゚@)

投稿: しか | 2011年4月 4日 (月) 14時31分

脈々と参加者が集まってる・・・だと・・・!

可愛けりゃいいのよ、可愛けりゃ。
私これだぞ\(^0^)/オワタ
狩人理系女子が女の子っぽいだなんて・・・・!!!(ワナワナ

投稿: 海獺 | 2011年4月 4日 (月) 14時47分


ほんとに誘ってね\(^O^)/

お誘いメール待ってるから笑

投稿: しか | 2011年4月 4日 (月) 15時32分

まじなのか・・・!
りおかーい!(`・ω・´)b

投稿: 海獺 | 2011年4月 4日 (月) 15時49分

私も残念なメイクとパーマ
してるお\(^p^)/heart02

メールぷりーず\(^-^)/

投稿: みき | 2011年4月 4日 (月) 20時21分

メイクは絶対せんぞ・・・!

りょうかーい

投稿: 海獺 | 2011年4月 4日 (月) 22時32分

使わなくなるであろうシュシュ類をごっそりレンタルしたいものだ☆←

お疲れ様でした(゜△゜;)
親に従順とか偉すぎるよ貴様!

投稿: ばる子 | 2011年4月 5日 (火) 12時26分

箱で眠らせとくのもあれやし、使わないのは髪伸びるまで持っていってよくてよ!(誰)
まぁ君が気に入る保証は出来ないのだが^p^


一応親だからなー
だが今回は反発すればよかった…!(´;ω;`)

投稿: らっこ | 2011年4月 5日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39479374

この記事へのトラックバック一覧です: :

« そうだ、靖国行こう | トップページ | サクセスクリニック »