« 色々 | トップページ | キュンキュンと不安と期待と興奮はどれも動悸 »

2011年4月14日 (木)

長所ほど聞かれて困るものは無い

昨日チェーンとリボン(薔薇がなかった)を買ってきたからロザリオベースの2連首飾り完成させやした!(・∀・)

色々と代用を繰り返した結果本家の面影が消えちゃったんだけど…?^p^
まぁいいや!

出来の方ですがね、母さんにボロクソに言われる感じの仕上がりです☆

素人くさい

とか

バランス悪い

とか

華がない

とか

そこまで言わなくても(´;ω;`)ブワッ

とりあえず人様の目に触れていいものかわからない状態です^p^

ブレスレットと違ってネックレスは規模がでかいから難しいお・・・・・w

我乞助言。切実に。

さてさて、河合さんからチューターカードなるものの提出を求められてるんですがね、来ましたよ、大の苦手な自己紹介コーナー\(^0^)/

だーかーらーっっっ!!!

・・・・orz

趣味ぐらいならいいんだけどさー、性格とか高校生活とかチューターに相談したい事ってそんなホイホイ書けるもんじゃないでしょ?

況や長所をや。

よくよく考えると自己紹介文って逐一重いこと聞いてるよね。

すらすら書けるようなら苦労はせんよ、何事にも。

とりあえず張り倒されるようなことは書けないので無難にいっといたZE☆

→「苦手なこと:長所・短所・自己紹介等を述べること」

みんな大好き憲法25条生存権。こいつをちょっと弄ると

「全て国民は、最低で文化的な健康限度の生活を営む権利を有する。」

っていう現状を指す文になるよね。

プログラム規定ってどーなのよ?もうそろそろ他国に寄付する余裕があるなら自国の下層に目を向けようぜ。

朝日訴訟当時は国力不足から全国民に健康で文化的な最低限度の生活を提供できなかったのかもしれないけど、ぼちぼち25条を絵に描いた餅から本物の餅に昇華させてほしいな。

そんなことを考えながら自習室で手が止まる18の春。

考え事すると私手と口が止まって代わりに早歩きしたくなるんだよね←

昔っからの変な癖だわw

|

« 色々 | トップページ | キュンキュンと不安と期待と興奮はどれも動悸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39603750

この記事へのトラックバック一覧です: 長所ほど聞かれて困るものは無い:

« 色々 | トップページ | キュンキュンと不安と期待と興奮はどれも動悸 »