« 感情は逆流できない | トップページ | 天界 »

2011年4月21日 (木)

塵も積もれば何とやら

河合さんぬるいぬるい言っててすみませんでした(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あんね、水→木コンボヤバイこと発覚wwww

え、英語長文全訳ですかwwww^p^

加えて古文長文も全訳ですかwwww\(^0^)/

数学はまぁ毎日あるとして・・・・

水曜はいつもより帰宅が2コマ遅いのにいつもより課題増えるの・・・?

うっはwwwwヤバスヤバスwwww

難しくはね、無いんですよ、確かに。いや、さすがに月曜のようなセンターに毛が生えたようなのではないんだけどねw東大のも混じってるし、メインは2期国立って感じだから。

ただ量と時間がwwwww\(^0^)/

えー・・・週末やっとかなきゃやっぱダメ?

明日が早帰りだからどれぐらい時間取れるかに期待を寄せるしかないな。

週末は!空けておきたいんだ!!!延々河合のことだけを考え続けるのは無理だおwww

塵積もを身をもって体感したよ・・・久々に・・・・orz

とりあえず緻密に一週間の勉強予定組んでしまおうっと!河合以外のとこで時間捻出みたいなこと出来ないから、脳内スケジューリングできないよw

すげー突然だけどさ、選挙でめっちゃ道路がうるさいことになってるけど、聞いてて苛々する選挙カーとそうでないのとあるよね。

んで、聞いてて人を魅了する話し方の要素って3つあるって思った。

声、テンポ、内容!

個人間での分かりやすい判定基準はですね、電話・チャット・メールで下らないやり取りをするんですねー

電話:3要素依存

チャット:内容&テンポ。主にテンポ寄り

メール:内容&テンポ。主に内容寄り

これで楽しめる順に並べるとベンズで集合解くみたいに分かるよ!会うを選択肢に入れてないのは身振り手振りとかその他視覚要素が入っちゃうからw

でだ。私が気になるのは声ですよ声!テンポと内容はコミュ力高い奴が勝手にやればいいと思うよ!(ぁ

心地いい声ってなんやろね。

もっというとどの音程でどの波形なんだろう?

先生達の声を比較するとはっきりして通る声がいい気がするけど、ハスキーボイスもかっこいいっていう。

ん~?

自分の声と和音を作りやすい音とか聞き馴染んだ音程とかかな?それとも人間が1番印象に残すっていうドとソ?

気になる限りです。

高低とかもあんま関係ないようだしなぁ~・・・・

らっこさん最近弁当なんですがね。

一緒に食べる女の子のお弁当を見ると衝撃を受けます。

こんなちょっとで生きていけるのかwwww\(^0^)/

え、どんだけ低燃費なの?TNP?ねぇTNP?

だってさ~親指同士をくっつけて人差し指同士をくっつけて作るわっか程度お弁当箱なんだぜ?

うちならそれ2段にしても足らんwwwww

私の食べすぎでしょうか?(´・ω・`)

だっておなかすくんだもーん

くろの3段弁当を思い出す今日この頃。

|

« 感情は逆流できない | トップページ | 天界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは足りない\(^o^)/sweat01
私なんか高3の夏は1日6食で
足りなかったのに\(^p^)/heart01
1食分はもちろん、コンビニの
大きめのパスタとかですよねheart01
足りなくて友達に大量に
お菓子貰ってたのにorzsweat02
そんな少食のおにゃのこたちに
私の食欲分けてあげたいよcryingcrying


一つ突っ込みを入れるとすると、
私の名字の方の呼び名を使うの
念の為やめてぇぇぇ°・(ノД`)・°・
お願いだお(´・ω・`)!

投稿: みき | 2011年4月21日 (木) 22時16分

それは食べすぎな気もするけど女の子らは食べなさすぎ!何故!足りる!


ん?くろだけならOKって前言ってなかったっけ?別にいいけど(´・ω・`)

投稿: らっこ | 2011年4月22日 (金) 00時08分

きっと胃が小さいのよ(´_ゝ`)
塾友に、ご飯少ないどころか
ご飯の存在自体忘れる子が
いたお(´・ω・`)
食べなさすぎで心配(´・ω・`)
私の大きな胃袋の一部を
分けてあげたいcatface

このタイミングで個人情報が
怖くなりましたので\(^p^)/

投稿: みき | 2011年4月22日 (金) 01時30分

胃って食べれば食べるほど大きくなるらしいよ←

突然だなww

投稿: 海獺 | 2011年4月22日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39697746

この記事へのトラックバック一覧です: 塵も積もれば何とやら:

« 感情は逆流できない | トップページ | 天界 »