« 長所ほど聞かれて困るものは無い | トップページ | 俺が正義だ! »

2011年4月15日 (金)

キュンキュンと不安と期待と興奮はどれも動悸

チュートリアル行ってきたよー

うん、河合不思議や^p^
なんで授業後拍手すんの?眠眠打破は飲まなきゃダメなんですか?あんな不味いのに?なんでラウンジに椅子ないんですか?自販機にアクエリないの?

カルチャーショック!
てかごきげんようじゃないんだよね!便利だったのに!

チャイムもキーンコーンカーンコーンなんだぜ!塾のくせにな!

はーん!色々わかんないことだらけやで!

とりあえず今日の暑さのせいでうなだれ気味なのですよ。

そうだ、近日中一蘭のラーメンをクラスの男子達と食べに行くことになりました。

\(^0^)/

いや、一蘭ちょー嬉しいよ?女www子www来wwwいwwww

すげーアレ。なんでラーメン屋に女の子一人なん?浮くよね?ねぇ?

いや、まぁ一蘭食べたいって言ったの私だし、他の女の子が豚骨ずるずるしてるの想像できないけどさ・・・・

もうサクサクと脱☆女子進行中。1年後会ったら私男の子になってるかもしれない(ぇ

女子度低下なんてレベルじゃないわなw^p^

だって豚骨おいしいんだもん。仕方ない。(そこ?

でも春ボケの可能性も否定できないのよね。

電車にいたおねーさんの涼しげワンピ・ヒール・デニムの上着のコーデにいいな!私も真似しようかな!って思っちゃう程度の頭だからね、今。(※らっこは普段甘いのとかワンピとか着ない)

とりあえず明日は水に会うのだー(「・ω・)「ガオー

歌いたいんだよ(ダンダンッ

真面目な話もしておこうかね。

予復習量は鉄緑☆戦士には驚きのぬるさだと思う(今のところ)

問題の方はまだ基礎シリーズなので当たり前だけど基礎です。高2みたいw

授業コマは基本90分4つで9:00~16:00ってのが通常で週2,3日もう1コマつく系。

ただですね。

1コマ分の時間をスキップして1コマ入ります。

(;゜Д゜)ハッ!

(゜Д゜)・・・・

(:゜Д゜)ハッ!

間の時間強制的に暇なのかよwwww

おいー自習室の取り合いになるだろってぇー・・・・

しかも帰りむっちゃ遅くなるやん。おいおい。

あ、そだ。小論のコマをとりました。人文!

え?何で人文かって?後期対策に見せかけた趣味だぜ☆

知らない範囲のことも知りたいんだもん。まとまった文として。で、書きたいの。書く練習したいの。

もちろん先生に珍しいっていわれましたよ(白目

知識の裾野を広げて自由に書かされる系で強くなればいいですねもっと言うと大学後も役に立つ知識ほしいなっていう適当楽観ぶり。

予習もないしまぁいいやろう、1コマぐらいエンジョイしても!

化学実験とかにしなかったんだから文句は無いだろう!←

ただついていけるのかね?(文系常識の欠如的な意味で)

|

« 長所ほど聞かれて困るものは無い | トップページ | 俺が正義だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春ぼけが進行してるらっこたん
なんてレア\(^p^)/うひゃheart01

女子度が低下しすぎて、
ゼロどころかマイナスの
親父がここにいるお\(^p^)/


塾でチャイム?
私のとこなかったおchickぴよ

投稿: みき | 2011年4月16日 (土) 00時24分

仕方ない、春だから!


え、女子度ってマイナスになると親父になんの?^p^
親父意外と乙女じゃね…?


私もはじめて。あ、いや、早稲アカ以来。

投稿: らっこ | 2011年4月16日 (土) 09時03分

春じゃなくてもぼけてる人も
いるけれどね\(^p^)/notenote

親父が乙女というのは新しい
見解ですな\(^o^)/笑
ということは、親父にさえも
女子度負けてるってこと?
…オワタorz

まぁチャイムは理解出来るに
しても、拍手は理解不可能(笑)

投稿: みき | 2011年4月16日 (土) 12時59分

それが標準状態ならボケてないんじゃね…?


女子高生は親父→女子高生=親父
乙女といえば女子高生→女子高生⊂乙女

以上より親父⊂乙女
諦めたらそこで試合終了らしいよ?


正直拍手したくないorz

投稿: らっこ | 2011年4月16日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39623852

この記事へのトラックバック一覧です: キュンキュンと不安と期待と興奮はどれも動悸:

« 長所ほど聞かれて困るものは無い | トップページ | 俺が正義だ! »