« キュンキュンと不安と期待と興奮はどれも動悸 | トップページ | 曇晴天 »

2011年4月16日 (土)

俺が正義だ!

水とばる子と会ってきやした!

またしても突然^p^

ねぇそんなに突然が好きなん?wwww

水に聞いてみたところ、暇しすぎてて死にそうだったそうです。だから会いたかったんだと!

でだ。

ひっさびさに渋谷行ってきたよ!よ!

109とマックとカラオケだな!

結局冷やかすだけ冷やかして何も買わなかったぞー!(「・ω・)「ガオー

仕方ない。高いんだものw

次はアウトレット行こうねー!破格を楽しむんじゃー!!

案の定たいしたこと話してないんで歌ったものリストでも↓

月に負け犬

Passion

キラーチューン

愛迷エレジー

ヒトリノ夜

ハネウマライダー

ミュージックアワー

モザイクロール

ローリンガール

オーダーメイド

Ground control

アイモ

ライオン

パラジクロロベンゼン

all right!

First love

ペテン師の笑う頃に

again

七の歌

バイ・マイ・サイ

clock lock works

恋は戦争

前向きロケット団!

楔~くさび~

ジョバイロ

サウダージ

小さな恋の歌

残酷な天使のテーゼ

創生のアクエリオン

Butterfly

裏表ラバーズ

火葬曲

Re:member

もちろん順不同です^p^

ていうか綴りとかも曖昧だし、忘れてる曲あるかもっていう適当加減☆

仕方ないね!らっこだからね!

2時間半なんてあっという間で時間持て余しちゃったからそのまま新宿へ!

OIOI oneの上の方行ってきましたよ!

いや~未知の領域やったね~

ゴスってやつ?観察のしごたえありまくりだったね!!私らどう見てもただの冷やかし目的だったから店員さんのきっつい眼差しを食らいましたよ!!\(^0^)/

自力じゃ絶対行かないな←

てかすげー凝ってたね。色々と。触発されてお絵かきしたさMAX!!

その後は私の庭(笑)を散策しましたw

特筆すべきことはなんもないんじゃないかな^p^

そして安心安定の南口解散!またここかよ!!

文字にするとなんかすごい素っ気無い遊びに見えますけどハイパー楽しかったですよ(○´3`)ノ

今度こそ!今度こそ、新宿御苑に行くよ!!!ねぇ水!!ばる子!!!

よく晴れた日に帽子被っておやつ持って行って、裸足で芝生を駆け回った後寝っ転がるんじゃーーー!!!!

まじで梅雨入る前に行っときたい。

会話内容を覚えていられない私はそろそろ遊びにボイスレコーダー必要ですね☆

なーんかうだうだ喋ってるとねー自覚ないんだよねー

このままじゃアルツレッテル貼られそうだから頑張って思い出してみる。

えっと?

海外旅行行きたい・水の下着はユニクロ・なんでもう2対1・母さんに酷評されたネックレスはそこまでじゃない・みんなお母さんは個性的・お嬢オーラええやん・女子力低下・顔面偏差値・いや、酔ってないっすよwww・プール行きたい・新宿御苑行きたい・アウトレットまじぱねぇww・寒くなさそうだけど私寒いよ!・可愛い男の子齧りたい・ゴスの世界面白ぇwww・SHIN☆SHI・お酒・アルバイト・方向音痴・迷子になったらじっとしとけしwww・どうせMだろいじめてやる・庇護の愛・いいからちょっと下がってなさい・お別れは南口・またどうせ近々会えるだろ!

こんなもんか?

あとは忘れた!もしくは載せられない!水さん大人の階段上りすぎっす!(知識的な意味で)

|

« キュンキュンと不安と期待と興奮はどれも動悸 | トップページ | 曇晴天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も18時半位から渋谷にいたお\(^-^)/
居酒屋で女子会だったけど^p^heart01

投稿: みき | 2011年4月16日 (土) 23時08分

備忘録ありがとう助かる
ちょうど今どうやって日記を書こうか頭を痛めてたんだw

ピクニックとか実現したら生まれて初めてかも
貴様のせいで(おかげで?)大学生にもなってやっとリア充してるww

投稿: ばるすけ | 2011年4月16日 (土) 23時18分

みき>
まじかよ!
ただ18時半はもう家に帰ってるわ^p^
てかうちらの女子会(笑)はまだやらないのかい?


ばる子>
君なら備忘録なくとも思い出せるだろうがww
歌か!歌日記なのか!


えーまじでー?ピクニック超楽しいぞ?
広義リア充ならMAKASERO!
てか私に言わせりゃ君は高校もリア充してたように見えるぞww

投稿: らっこ | 2011年4月16日 (土) 23時25分

擦れ違いね~(笑)
こっちは23時前に帰宅という
悪い子だったので\(^-^)/

女子会やるー(´・ω・`)heart01
GW中にでも^p^

投稿: みき | 2011年4月16日 (土) 23時49分

うちそんな遅帰りしたことないわ^p^


まぁじゃあ5月に入ったらか!

投稿: 海獺 | 2011年4月17日 (日) 00時09分

らっこたん健全だから\(^-^)/
まぁ遅くなるのは、お夕飯を
友達と食べる日位だけどね(笑)

私の所5/6授業開始だから、
その前で(´・ω・`)ribbon

投稿: みき | 2011年4月17日 (日) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39636170

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が正義だ!:

« キュンキュンと不安と期待と興奮はどれも動悸 | トップページ | 曇晴天 »