« 重大なお知らせ | トップページ | またね »

2011年4月 2日 (土)

床は座る場所ちゃうで!

お別れが嫌いすぎる体質って生まれ変わらないと治りませんかね?(真剣な顔で)

今日はばるーんとみすとさんと遊びましたよっと(〇´艸`)

楽しすぎわろたwwwwww

あ、ありのままを伝えるぜ…!実は何度も何度も何度も何度も会ってんのに全然駄弁りのネタが尽きないんだ!しかも思いだそうとすると何喋ったか覚えて無いんだぜ…!何を言ってるか分からないと思うが(以外テンプレ通り)

魔力?ねぇ魔力なの?君が加わると私喋りが止まらなくなるんだけど。ばるーん?

具体的に今日の出来事を要約すると、うちによんで制服交換して、スマブラとマリカして、お茶飲みながら駄弁って、新宿出て夕飯食べてプリ撮っただけなんすけどね。
時間配分が30分、1時間強、3時間、2時間強、15分というwwww
どんだけ喋るんやww^p^

まぁ女の子だからね、しかたない☆

ここんとこちょー好きなやつらとばっか遊んでて、まじ爆破されるぐらいリア充やわー(笑)
でもらっこさん贅沢だから満足してません(キャピ☆
服買ってカラオケ行くのちょー楽しみにしてるね!ばるーん!みすとさん!

はぁ。二人をあのまま家に連れ帰りたすぎたわまじで。
行きにみんなで通った道を通って帰る寂しさったらね。そこにあるのはヒールの音、一人だけの道。ですわ。←これで元ネタわかる人はあまりいないよねww

ちょっと話題に出たけど、まじでばるーん我が家の子になんない?(笑)
手近なとこに一人ほしいわー

でだ。盛り上がりすぎて大阪土産渡すの忘れてたwwww\(^0^)/

何ゆえ今日よんだんだとwwww^p^

ごめんよ、まじごめんよ・゜・(PД`q。)・゜

んでみすとさんのチョコとばるーんのケーキの存在をも忘れる、と。これどうすりゃいいんだ\(^0^)/
…orz

ちょっと、いいボケ予防法知りませんかね…?^p^

|

« 重大なお知らせ | トップページ | またね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完全に魔力っすね。←
もしかしてばるーん凄い?きゃはッ☆←誰

いつ会っても無尽蔵に言葉が湧き出て来るこの感覚が清々しいわ。余韻がハンパないww
御母様に突っ込まれない限りいつまででも君ん家に居座っていたいんだぜ!(o≧∇≦)o

投稿: ばるーん | 2011年4月 3日 (日) 11時38分

何故君は魔力を持ってたことを黙ってたんだ…!←
ばるーんさんぱねぇっす!
つかテンションwwww


スーパー喋り足りないんだけど、これって余韻なんですか、先生?
らっこ家に長時間いるとこのテンションに染まるぞww

君がブログに書いた「らっこん家」をナチュラルに「らっこたん家」に空目して私は激しく自己嫌悪なうだ\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年4月 3日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39464187

この記事へのトラックバック一覧です: 床は座る場所ちゃうで!:

« 重大なお知らせ | トップページ | またね »