« 五月病 | トップページ | ポケットモンスター微分積分 »

2011年4月30日 (土)

幸せとは無くしてその価値をやっと知る小さな不幸

とかね、帰り道とかに思うんですわ。

是非幸せの後に訪れるこの小さな不幸を嫌だと思わない程度の大人になりたいな(´・ω・`)

幸せの最中に、幸せを噛み締めながらも終りが来ることを必死に無視しようとしてるうちは無理ですかね?

難しいものだな…w

でーっかい度量と些細な不幸ぐらい笑って過ごせる逞しさ希望!

やり方は分からないよ!\(^0^)/

とりあえず今日食べたジェラートおいしかった!また食べたい!

あ、いや、やっぱあたし今クレープ食べたい!

生クリームとカスタードたっぷりのチョコとバナナの!

んで食べ過ぎて胸焼けで後悔すればいいよ!

あ、そや。ばる子と最後の女神の話してて小説書くことになった!

実は昔書きかけてやめたんですよ、アンハッピー過ぎて鬱だったから。

でも今改めて書き直します(`・ω・´)

地獄記みたく携帯でぽちぽちになるかな?長編ではないけど短編かと言われれば微妙になりそうな予感。

文字数的に入らなくなったら上・中・下ぐらいに分かれるかも!

雛の方はガールズトークで女子成分補給次第書くよ!よ!

ストーリーはもう出来た!(`・ω・´)

|

« 五月病 | トップページ | ポケットモンスター微分積分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の女神って、天使たちが
歌いやめちゃうあれですか^p^


暗い話大好きだから、どんどん
書いて\(^-^)/heart01heart01

投稿: みき | 2011年4月30日 (土) 19時44分

そーあれー

そろそろ鬱体制できたからいけるはず・・・!

投稿: 海獺 | 2011年4月30日 (土) 20時32分

噛みしめてる時点で、なくす前にちゃんと気付いてるんだよきっとv

昨日は楽しかったおー
こちらの女神は10年待ってください←

投稿: ばる | 2011年5月 1日 (日) 11時33分

そうなのか?(´-`;)


こっちも楽しかった!
10年てww\(^0^)/
もっと早く女神様に会わせて下さいww

投稿: らっこ | 2011年5月 1日 (日) 13時36分

ストーリーのクライマックスあたり書いてる頃には6月くらいになってて、急に5月病が解けて明るいストーリーになっちゃうオチだろ?ぁ

早く書け~
早く書け~←

投稿: ひなた | 2011年5月 1日 (日) 16時47分

なんだよ!いいじゃん明るいの!

急かすとゆいちゃんにゆーやふらせて「あたしやっぱ物理しか見えないの///」とか言わせてめちゃめちゃな展開になるぞこら!

投稿: らっこ | 2011年5月 1日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39811336

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せとは無くしてその価値をやっと知る小さな不幸:

« 五月病 | トップページ | ポケットモンスター微分積分 »