« 取置き | トップページ | 幸せとは無くしてその価値をやっと知る小さな不幸 »

2011年4月29日 (金)

五月病

私個人と致しましては、この麗らかな春の善き日に、気の置けない同輩と引き離された環境下に於いて、何も感じず只黙々と働く方が余程病気のやうに感ずる次第にございます。

しかしながら、左様な生きた人間と致しまして正しい心を持つた方々は怠け者として蔑みの目を向けられて了うのが今の世の常にございます。

私は此れに大変心苦しい心持ちがするのでございますが、此れで良いのでせうか。

いや、よくない!!ヽ(`Д´)ノ←反語

なんだよなんだよ!みんななんでそんなにきちんきちんと真面目な禁欲生活を送れるんだよ!

わっけわかんねーよー!ロボットなのか!君らはロボットなのか!!

…って思ったら早速ガッツリ高校の級友と遊んでる(もしくは時々会うだけ会ってるとか仮面浪人で大学行けば嫌でも会える)と言うじゃないか!

いーーなぁーー!!

男子校勢の話だったから女子校には適用されないのかと思ったら、Sちゃんも今日高校の級友と遊ぶそうじゃないか!!

ずりーーー!!ヽ(`Д´)ノ

よし!みき!しか!まさと!!

ガールズトークからのカラオケコンボ決めに行くぞ!!

さりげ会ってない面子の人数を減らしておきたい計画です(`・ω・´)

計画はどーでもいいとして、そろそろまさとのイケメンソング聞きたいよね!

他にはみきにこの大阪キューピー渡さないとそろそろなくす←

しかに至ってはもう会えるだけで価値ありよねっ(`・ω・´)

|

« 取置き | トップページ | 幸せとは無くしてその価値をやっと知る小さな不幸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガールズトーク\(^-^)/ktkr

らっこたんとまさと氏の病み
ハモり聞きたいお\(^p^)/heart01

投稿: みき | 2011年4月29日 (金) 19時11分

え、何故か意味不明に
“病み”が入ってる…
無視しといて\(^p^)/

投稿: みき | 2011年4月29日 (金) 19時14分

病みハモりってなんやww
いきなりでハモれるかなー?

投稿: らっこ | 2011年4月29日 (金) 20時48分

病みハモりはちょっと
ニュージャンル過ぎて
カオスなので不明\(^p^)/

二人ならいけるでしょ(笑)
むしろ二人はマイクなしで(笑)

投稿: みき | 2011年4月29日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39798121

この記事へのトラックバック一覧です: 五月病:

« 取置き | トップページ | 幸せとは無くしてその価値をやっと知る小さな不幸 »