« ハッピーアンバースデーvsアンハッピーバスデー | トップページ | 私の記事は私の声で再生されるらしい »

2011年4月 8日 (金)

まんかい!

家の前の桜が満開になったー!!

日向ぼっこしながら桜鑑賞とかこの時期しかできない贅沢よねっ!

これで花粉が無ければ春最高!ハレルヤーーー!!!なんだけどなぁ(´・ω・`)

さてさて、自習室いってみましたよ。

感想はね、快適だけど管理体制ちょー厳しい、かな。

自分の学生証を渡すと自習室の座席カードをもらえるありがちな仕組みですね。

が、20分以上離席すると以後この年度は二度と自習室使えなくなります^p^
もち飲食・私語etcも同様

離席したい放題で飲食OKだった、ただ机並べただけの鉄の自習室とは対照的ね\(^0^)/

昼は時間の猶予がちょっと延びるんですが、お弁当用意しといてマッハでラウンジに行って食べる感じでした。コンビニに買い出しに行けるもんなら行ってみろww\(^0^)/

じわじわと単純接触の法則様の恩恵が切れつつあるのを感じる今日この頃。

ちょっと前までの「あいつらともうすごせないの?休み時間のラクガキ大会は?先生の目を盗んでやるポケモンは?買い食いは?高校のない生活なんて考えらん無いよー!あうあう(´;ω;`)」みたいなのが無くなってきて、あまつさえ今からの1年間にわくわくさえ生まれてきおった。

こうやって何もかも手放せない環境から過去の綺麗な思い出になっていくのね。

嫌なクラスチェンジをありがとう。時間のドSめ!

|

« ハッピーアンバースデーvsアンハッピーバスデー | トップページ | 私の記事は私の声で再生されるらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39522856

この記事へのトラックバック一覧です: まんかい!:

« ハッピーアンバースデーvsアンハッピーバスデー | トップページ | 私の記事は私の声で再生されるらしい »