« またね | トップページ | 髪 »

2011年4月 3日 (日)

そうだ、靖国行こう

ちょっと用事があって行ってきてんだけどさぁ~

日常風景すぎて逆に何も感じなかったww

いつもの朝みたいな?

でも私が歩いてくのはいつもの方向じゃないんだけどね。

なんなんだろ、卒業の実感とか寂しさとかに波があってせ、泣きたくなったり前向きになったりを繰り返してるんだよね。

ひょっとしてこの躁鬱の繰り返しの周期がどんどん延びてって最終的に無関心に収束してくのかな?y=(cosx)/x?←こういう段々波が収まってく関数ってなんて名前だっけね。減衰振動関数だっけ?

昨日の記事は電車で書いたから楽しい感情ぶちまけた感しかないんだけどさー

会話内容とかその他諸々備忘録としてここに思い出す過程を残しちゃうぜ☆(`・ω・´)b

えーっと最初は何したっけ。あ、そうそうお迎え!(ぁ

まさか駅が改修工事してるだなんて思わなかったぞwwwww

ぐるーっと回って改札に向かったんだけど会い損ねるとかね^p^

駅でめっちゃいちゃついてさーせんwだって会うのひっさびさだったんだもの♪

そして二人ともワンピという。女の子め・・・・!!(ぇ

うーん・・・今年ぐらいはチャレンジしてみようかなぁ・・・・でも似合わない似合わないってお母さんに馬鹿にされまくる上に着まわしきかないんだよなぁ・・・・(´・ω・`)

して帰宅。

お腹すいてないしまずは制服交換しましょー☆ってことで某高の制服貸していただいた!!

うまく着れないぞwwうぇwっうぇww\(^0^)/

肩のパチパチまじ・・・・orz

とりあえずちゃんとチャック閉まってよかったです←

実はスーパー心配してました←

それから帰ってから気がついたんだけど、ばるーんに「わが高の制服着るからにはちゃんと三つ編みしろし(キリッ」って言うの忘れてたorz

髪下ろすの禁止だもんねー?(古文的な意味でなく)

そしてゲーム!!

やっぱスマブラもマリカも大人数の方が楽しいな(*´∀`)

透明&小さい&広いステージのスペシャル乱闘は人類には早すぎましたねw

んで最小限(※自作ステージ名)での戦いはカオス過ぎたwwwww

狭いっつーのwwwww

マリカはもう何回落下したか分からない系なw

素人にレインボーロードやらせた鬼畜は私です(キリッ

バトルモードはVSとは別の盛り上がりがあったねww

個人的にこっちの方が一緒にやってる感あって好きだったわ!

私の風船には指一本触れさせん!!(`・ω・´)

いや、甲羅で割られたけどw

で、、、あそいうそう、お茶したんだよね!

マグカップ選ぶ様子を写真に撮ろうとした人はあなたが初めてですww

この辺かららっこさんがハイパーボケモードに入ります^p^

お喋りに夢中になって色々忘れるとか普段はそんなに無いはずなのに・・・!

え?何?忘れたことを忘れてるだけだって?やかましいわい!!(ぁ

まさに姦しいの語源どおりな感じだったよね、私らw

私、お酒のんでもつぶれないようにするし!!籠で運ばれるだなんて汚点は残さない!!!

ばるーんと飲みにいくことが果たして出来るのかどうかわからないけど(ばるーんのお酒飲まない宣言的な意味で)楽しみにしときますw

あれ、他に何話したっけ・・・・

そう!!札幌!!←伝わらんwwww

寝台列車とか乗ってみたす!!!!

あと2人の家も行ってみたす!!!!

あー・・・・ダメだ、3時間とか話し込んでたはずなのに全然思い出せないwwww\(^0^)/

ばるーんがカチューシャに惚れたのってもう最後の方っしょ?

んで屋上見て泊まり花火を想像してwktkしたのは一瞬だったし・・・あれぇ~?

まあいいか(オィ

電車の方はばっちり覚えてるよ!

メイクと髪談!!(・∀・)

3人ともぎりぎりまでしないで粘りそうだけど、一番早く見た目が変わるのはみすとさんだと予想!!で、私とバルーンがどんぐりの背比べをする形か私が遅いかだろう!!(誰得予想

とか言いながら明日いよいよ母さんに髪を好き放題されますからね^p^

出来るだけ長髪残したいなー

パーマとかまじキャラじゃないんだけどなー

てか髪変える必要あるのかなー

大人っぽくなったという噂の水野に会いたいなー

あ、あとはばるーんの彼氏についてか?期待しかないぞ!!すーげー見てみたいな!ね、みすとさん?

そしてカチューシャを買ってからBA☆N☆ME☆SHI

五右衛門食べたよ!最初はもんじゃ説出てたんだけどね!混んでたし!

まじおいしいです!どれもオヌヌヌ!

チーズムースとかってどうやって作るんだろうね?

ここでは・・・何話したっけ・・・?

日常風景から私が消えるのが嫌だとか?いや、そりゃ道中だな。うーん・・・コールドストーンで働いてみたい?それも道中か。

あ、そだ!食べ物の好き嫌いの話してたからきっとお泊りについてだな!

思い出してきた!!!うちでホラーゲーム!!!あと絶叫系の乗り物は怖いとか!!!

うん。2時間分の会話量じゃないなwえーっと・・・?^p^

あ!服買うとかか!これはwktk!!2人がいかにも着なさそうなものを着せてみんのぜ!!んでばるーんのニックネームをあたし専用のあれのままにしとくか、母さんが間違わないように変えるか迷いどこだなって話やな!決めてないぞ!(オィ

そして離脱。電撃でプリを撮ることに!

目を瞑ったのが私です(キリッ

ひっさびさにね^p^

もうなんかめっちゃ女の子やwwwwとかいいながらごちゃごちゃ撮りましたよん♪

落書き時間が足りなかったのは秘密!

さすがに時間が時間だったので、別れをちょー惜しみながら解散!!

新宿の南口っていっつも君とのお別れスポットだよなぁw

条件反射的に通るたびちょっと切なくなるんだけど^p^

こんな感じかな?そんで昨日の日記を書く私へと続いていきます。

私が毎日日記とか書く系の女の子ならブログを備忘録にする必要なんて無いんだけど、そんな女子度高いこと私には出来ないのでねw

とりま今日の時間の経ち方はアインシュタインの名言(↓参考)をまさに体感させてくれるものでしたね

  • When a man sits with a pretty girl for an hour, it seems like a minute. But let him sit on a hot stove for a minute—and it’s longer than any hour. That’s relativity.

    — Albert Einstein

    (可愛い女の子と1時間一緒にいると、1分しか経っていないように感じる。しかし熱いストーブの上に1分座らせられたら、どんな1時間よりも長いだろう。相対性とはそれである。 — アルベルト・アインシュタイン)

  • あ、今日さー

    靖国の行き帰り暇だからさー

    昨日のおかげでスイッチ入ってまた小説項いこうかなーって書いてたんだけどさー

    おどろおどろしすぎワロエナイwwww^p^

    え、あれ?なんでこんなグロテスクになったん・・・・?

    これうpっていいのか・・・・?私の記憶だとここに来る方々は結構こういうの苦手だと思うのだけど・・・?

    なんつーか・・・私的には大したこと無い感じで作ったんだけど、蛙解剖出来ない系女子代表のみきが騒ぐ様子が目に浮かぶんだよね(苦笑)

    これ、挿絵とか描いたらry

    |

    « またね | トップページ | 髪 »

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    騒ぐっていうか…
    多分嘔吐\(^p^)/

    去年のセンター生物で
    ぶたさんの肝臓の解剖をした時、
    ひそかに吐きかけたお\(^-^)/
    小さい頃はお医者さん志望
    だったのに諦めた理由の1つが
    余裕で解剖\(^p^)/

    まぁ文章なら大丈夫だと思うから
    うpしようかヽ(´ー`)ノ
    というか雛流ry

    投稿: 蛙解剖出来ない系女子代表 | 2011年4月 3日 (日) 19時14分

    嘔吐するような文アップしろとww\(^0^)/

    え、ホントに大丈夫?


    雛流しを読まれるのは恥ry

    投稿: らっこ | 2011年4月 3日 (日) 19時23分

    きっと大丈夫、文字なら、
    たぶん\(^p^)/heart01

    私は読みたry

    投稿: 蛙ry | 2011年4月 3日 (日) 19時32分

    まじか。じゃあ…


    君じゃなく別の人に読まれるry

    投稿: らっこ | 2011年4月 3日 (日) 19時41分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39472203

    この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、靖国行こう:

    « またね | トップページ | 髪 »