« 天界 | トップページ | 今最高のリアルが僕を嗤いにきた »

2011年4月23日 (土)

日のあたる坂道を自転車でいやっほー!って下りたい

↑うち的幸せ感

今日は久々の休みだから朝もだらだら寝て起きたら音楽聴きながらニュートン読むっていうすごい幸せな日を今んとこすごしてるよ!よ!

今日の夢はUSJ(何故か節電モード)に生徒会メンバーでいくっていう叶わない夢な感じでちょっと切なかったけど地味に幸せな気分になりましたw

地獄記のせいで長文弄りたい欲がないんだけど、みきがぎゃーぎゃー言うから雛流しを書こうかと思ったんですよ。

まぁ当然2008に書いてるから忘れてるじゃないですか?

読み返さなきゃいけないんですよ。

うわあああああ!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ダメだ!これっダメだ!!!

何これ恥ずかしっ!!!

えっえっ私こんなくっさいこってこての文書いたっけ??^p^;;;;

ちょっと読み返せないんだけど←

結構ガチで無☆理!\(^0^)/

え~・・・みき本当にこれの続き読むの?^p^

稚拙とかそう言う問題以前だぞこれwwwwww

中3がいきがって書いてんじゃねーよバカ!!ってね。

ていうか中3当時にはセンターが難しかったんだね。「センターなんて解けるはずないし」って結衣が愚痴ってるシーンが紛れ込んでたよ←

君、安心し給え!それは序の口だ!

そして何よりですね、人物紹介の下手具合と展開の早さが異常←

頭の中で昔竹内順子さんがラジオで言ってた「ねぇ知ってる?演技の下手な人ってまず名乗ろうってするんだよ。」って言葉がこだまするんだけど・・・・orz

真っ先に名を紹介なさる結衣様。

そしてどうしてこうなった展開。

もう嫌やぁ!生き恥晒さすなよ!(ノД`)・。’

|

« 天界 | トップページ | 今最高のリアルが僕を嗤いにきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、読み返したんだ(笑)

私には面白かったけどね、
というか懐かしかった(笑)
続きは読みたいお\(^-^)/
でも、そこまで拒否反応あるなら
書かなくても良いお(´・ω・`)
一応結衣ちゃん達くっついてはいるし\(^-^)/

投稿: みき | 2011年4月23日 (土) 16時02分

書いてみて書けたらかくー

でもそのためには今女の子成分が足らん(笑)
ガールズトークでもするかw

投稿: 海獺 | 2011年4月23日 (土) 19時26分

なら、やっぱり女子会しよーよ\(^-^)/heart01

投稿: みき | 2011年4月23日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39720435

この記事へのトラックバック一覧です: 日のあたる坂道を自転車でいやっほー!って下りたい:

« 天界 | トップページ | 今最高のリアルが僕を嗤いにきた »