« 安藤とわ!? | トップページ | 病-丙+皮=疲 »

2011年3月28日 (月)

心+亡=忙

なんという忙しさ^p^

あーあ、クラス会行きたかったなぁ!

めっちゃブログ更新したいけど、このブログHTML方式だから携帯入力はちと辛いわorz
< br >とかね。逐一打てるかってんだ!!(^ω^#)

東京帰ったらたっぷり書く!てか書きたい!ネタ忘れてしまうよ!

実は卒業小説も頭のなかじゃできあがってたり。
でもなー初期からの面子が読む分には今さら恥ずかしくないんだけどさー
日本語の弱さが露呈する的な意味で、他に読まれるのは恥ずかしく死ねるんだよ←

百歩譲ってついったー民と狩人方はいいてしても、あいつに読まれるのだけは死ぬほど恥ずかしいんだが\(^0^)/
冗談抜きで目を合わせられなくなるレベル←
えっえっアップしなきゃダメですか?
雛流し読まれるよりましだって?


コメやメールや駄弁りで「小説待ってるね☆」と言われる度に葛藤するらっこであった。

|

« 安藤とわ!? | トップページ | 病-丙+皮=疲 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

らっこたんの文体好きっ\(^p^)/heart01

だから小説待ってるお\(^p^)/heart01

葛藤ってなにそれ、
美味しいの?\(^p^)/heart01

投稿: 匿名えへへ | 2011年3月29日 (火) 00時16分

雑記と小説て文の雰囲気違くない?

葛藤は苦じょっぱいかしらねー

投稿: らっこ | 2011年3月29日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39374162

この記事へのトラックバック一覧です: 心+亡=忙:

« 安藤とわ!? | トップページ | 病-丙+皮=疲 »