« モラトリアム | トップページ | 安藤とわ!? »

2011年3月24日 (木)

雨×水×大阪旗

のんきだったうちの親も水道水に放射性物質が入ってるのは、大丈夫だとしても気持ち悪いとか言い出して、現在大阪への逃亡が企てられてます^p^

クラス会は欠席かしら・・・・

京都ならばるーんに突撃も出来たけど、大阪かぁ・・・・

暇フラグ?^p^

とりあえずちょっと足のばして宝塚までは行くそうで。

更新は携帯からするの大変だからするかどうか分かりませんね~

そしてまたまた母の陰謀でパーマ旗も立てられた\(^0^)/

いやいやいやいや、もともとテンパですよ!?!?

こっちの方がまとまるって、っておい!!!!!

私はゆるふわ巻き()みたいなのは嫌なんだって・・・!orz

そして短髪好きの母には私の長髪は「長すぎる」とのことなので、ばっさりやられるのも時間の問題かもしれん・・・・(あわわわ

|

« モラトリアム | トップページ | 安藤とわ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らっこたんのパーマ来たー\(^-^)/

イメチェンU^p^Uribbon

クラス会来ないなんて寂しいお(´・ω・`)

投稿: みき | 2011年3月24日 (木) 16時52分

不本意すぎる…w
見せないぞ!見せないからな!!

仕方がないさ(´・ω・`)
行きたかったんだけどなぁ

投稿: らっこ | 2011年3月24日 (木) 20時18分


大阪にすでに来ていて、埒あかないからもう帰ろうかと考えてたり←

パーマかー…
いっそアフロにしたら?←

投稿: ひなた | 2011年3月25日 (金) 01時06分

幼馴染み達に会うから暇はしなさげだぞ、私は。


お前はあれか、馬鹿じゃないのにバカなのか。

投稿: らっこ | 2011年3月25日 (金) 11時43分

こっちとて暇じゃない。毎日祖父母の散歩と買い物についてくから←


そういう説もある(誰

投稿: ひなた | 2011年3月25日 (金) 14時28分

それは暇だ\(^0^)/


変人と天才が紙一重的なあれでバカも紙一重なんだな

投稿: らっこ | 2011年3月25日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39349637

この記事へのトラックバック一覧です: 雨×水×大阪旗:

« モラトリアム | トップページ | 安藤とわ!? »