« 模範解答に違和感 | トップページ | そつれん! »

2011年3月 3日 (木)

ネズミーランド

高校も終わろうとする頃ってどうしてもディズニー行こうぜ☆見たいなノリになるよね。

この春は塾&学校でのお誘いを律儀にこなすと、驚きのディズニー訪問回数になりそうでらっこさんはお財布心配だよ・・・・^p^

行く回数と期間考えると8回/月・・・・?

とりあえず、なんだってあんなにお金かかるのかしらねー?夢価格?

行くとぐだる様がもう目に見えるからやってみたいこととか考えてみますかね(パンパカパーン

①ポップコーン制覇

これね。地味にしたいの。総disくらってもメロンソーダ味はうまいよ!でも1番ははちみつだよ!よ!

ただ問題は、私のポップコーン入れはクリスマス仕様なのよねぇ・・・・

②耳

我が家にリス耳眠ってるからね。この春逃すと使うタイミングがgっがgg!

これねー前にみんなで「耳つけようぜ!」ってなったときに買ったんだよねー。懐かしい!

・・・・・はっ!そうか!そのときの面子で行けばみんな耳もちウマー!じゃないか!

③シーソルトアイス

また食い物か。そーですよっ!

大したことないんだけど(酷)癖になる。思い出すとちょっと食べたくなっちゃう系。

④夜まで残る

これ!これ!長年の夢!!!

うち門限のせいで4時とかには現実世界に返んなきゃなんで、イルミネーションとか見れないんですよ。

夢の国とか夜のほうがいい感じに決まってんのに、帰んなきゃいけないジレンマ!!

流石に受験終わったらちょっとぐらい遅帰りしてもいいだろうから、閉園1時間前(閉園までだときっと混む)までいてみたい!!

ショー見てやるんだ!!!花火も!!!

⑤ホテルミラコスタ

これね、みんな言ってるよね。もう塾も学校もごちゃまぜで泊まっちゃおうか?(オイマテ

夜プール行くとちょー花火見れるらしいね!あと朝は早めに入園できるんだとか!

夢膨らむね!ハッハッハ(乾いた笑い

 

 

・・・・・・・・・。

・・・あー行きたい。早く終われ大学受験orz

あそうそう、自由落下中に振り子が円運動するかも確認しなきゃいけないんだけど、

私落下無理なんですよね^p^

何が嫌って、落ちるのじゃなくって落ちるまでが嫌

もう自由落下始まれば

「あ”~・・・体が浮くわぁ~・・・」

とかぼんやり考えてるんですがね、前プレッシャーむりっ!そしてそんなののために並ぶのいやっ!

誰か代わりに振り子の様子録画してきてくれません?

あっ重力が変化するやつ(=ただのジェットコースター)は自力でやりますんで!

|

« 模範解答に違和感 | トップページ | そつれん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネズミーの年間パスポート買えば?笑

投稿: ひなた | 2011年3月 5日 (土) 13時53分

あれが何回分に相当する金額かによるな

投稿: 海獺 | 2011年3月 5日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39092613

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミーランド:

« 模範解答に違和感 | トップページ | そつれん! »