« 放射線増加の影響を検証してみた | トップページ | 原発 »

2011年3月17日 (木)

虚ろ

卒業してしまった。

余震がために卒業式も謝恩会も大掃除もお別れ会も何もなかったけど・・・これで終わりなの?

実感がなさ過ぎてアレ。

4月にまた始業式があって高校生活が再開しそうな感じさえするよ。

とりあえず、大多数が泣く機会を失ってしまってえらいさらっとした一日であった。

寂しくはない。

むしろ悲しいや。

去年の先輩方の卒業式の方が泣けたということに気づく黄昏時なう。

結構空っぽ。

小説・・・・卒業ものだったせいで結末が見えなくなっちゃった。

卒業したら最後のとこ書こうと思ったのにな。

瞳のない龍の画ですよ。いや、そんな大層なものじゃないな、瞳のないまっくろくろすけの画ですよ。

・・・・あれ、まっくろくろすけって瞳なかったらただの黒丸じゃね・・・?

|

« 放射線増加の影響を検証してみた | トップページ | 原発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業の実感は確かに
生まれにくいよねthink

まっくろくろすけ、
出ておいで\(^-^)/note

投稿: みき | 2011年3月17日 (木) 20時19分

あんな紙渡されて「はい、卒業です」ってねぇ・・・
講堂練習はなんだったんだ

投稿: 海獺 | 2011年3月17日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39265558

この記事へのトラックバック一覧です: 虚ろ:

« 放射線増加の影響を検証してみた | トップページ | 原発 »