« ネズミーランド | トップページ | 閉め出しくらった »

2011年3月 4日 (金)

そつれん!

けいおん!的なアレで←

さて、今日は約2ヶ月ぶりに学校でしたw

おぉわが学び舎よ・・・・!shine

学校大好きっ子的にテンション上がりましたね。

卒練よりみんなとあって話すのが目的だったわけですが^p^

とりあえずみんな変わんないなっ!(*>ω<*)

いろいろ喋れてらっこは満足だったぞ!

登校早々いろんな人とはぐしたり遊ぶ約束取り決めたり行った甲斐のある一日でございました(*´ω`)

国立のことか絶対来てないと思ってたけど、なかなかな出席率だったのはやっぱみんな勉強に飽きてきたからかしらね?←お前だけだ

んで、また10日までは生きた心地のしない日々が続くわけですが・・・・orz

はぁ(;´A`)=3

早く楽にしてくれませんかね・・・・?

そーいや放課後に同大受験者と入ったら第二外国語何とるかの話題になったんすけど、何がいいんでしょうね?

フランス語:鬼畜な先生が1人混ざってるらしいから嫌

中国語:むず杉ワロエナイ

イタリア語:理系には習えない

ドイツ語:昔触ったけど真面目が多いらしい。でもやっぱ1回やってるからry

ロシア語:先生チャーミングだけど友達いなかったらどうしよう。でもいきたいあーでも・・・ry

韓国語:今日勧められてちょっと興味わいてきた

どれがいいか決められん!!!オヌヌヌおしえてえろい人!

まずは受からにゃいかんわけだがな!!!ヽ(`Д´)ノ

|

« ネズミーランド | トップページ | 閉め出しくらった »

学校」カテゴリの記事

コメント

ひさびさにえろい人登場など。

ぶっちゃけ、第二外語とか楽なの取るのが一番賢いって('∀'●)

ドイツ語か韓国語がオヌヌヌ
言語は真面目なヤツがいる科目のほうが楽なのです

投稿: たくみさん | 2011年3月 4日 (金) 14時48分

えろい人ktkr!!


ロシアンは難しいってことを先生が知ってるから、比較的単位がとりやすいんだとか。

どいちぇか韓国ですか・・・!
真面目=つまんないかと思ってたんですが、そうでもないんですね~

投稿: 海獺 | 2011年3月 4日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39102132

この記事へのトラックバック一覧です: そつれん!:

« ネズミーランド | トップページ | 閉め出しくらった »