« 雨×水×大阪旗 | トップページ | 心+亡=忙 »

2011年3月26日 (土)

安藤とわ!?

↑本日のイチオシwwww
詳細はゴールデンエッグシのDVDみてくだしあ!たしかvol4のうちの話!宿題のやつ!

さて、また水と遊んできましたよ!なんという頻度wwww

だがしかし、今回は買い物&カラオケじゃなくってゲームと水ん家に行くのが目的ですお♪

さらにwithたいくん!

新宿の五右衛門で昼食べた後にたいくんのlv10のjubeat見せてもらいましたよ。

認識できんwwww\(^0^)/

私にあれはできないな。うん^p^

たいくんが音ゲー充してる間に水とひっどいプリ(←)とって太鼓の達人しましたよ!

そしておまちかね水宅!!!

むっちゃおいしいリンゴのタルトを駄弁りながらいただいた後、たいくんの持ってきたゲーム充!!

キャサリンむず怖すぎワロタwww

いや、まじ無理っすwww

追っかけてこないでー!!\(^0^)/

えっと、このゲームなんですがね→http://cathy.atlus.co.jp/

分類的にはアダルトホラーパズルかな?難しすぎて易化修正パッチが出た代物です。

無論今回は修正パッチ無し版です←

いや、でも、3人集まればなんとやらで、8ステージあるうちの3まで行きましたよ!

私(初体験)とたいくん(レベル4まで家でやってる)が交互にコントローラーを握って、水は見てる役だったんですが、最後の方は私の手に負えないのでたいくん任せでした←

ていうかあのプレッシャーもう嫌www

ただただブロックが落ちるのはいいんだけど、怪物が追ってくる方は無理!!!!

速すぎるだろうwwww

やってみたい方は是非に!ただしみんなでやる方が面白いしクリアしやすいですよ!

岡目八目ってやつですかね。今回のプレイでも、見てる役の水が「押せないなら引けばいいじゃない」って神助言をしてくれたおかげでクリアできたシーンがありましたし。

2時間半のゲームの後水の部屋でみんなで寝っ転がってゴールデンエッグズのDVD充!!

安心安定の面白さwwwwいいよね、あれwwwww

んで近くのしゃれおつ定食屋で夕飯食べて新宿までいって解散!

いや~超楽しかったよ(*´ω`)

ありがとうね!今度はうちにもきてね!例の立てないソファー(←水談)でごろごろDVDでも見よう!!

初めてこんな時間まで塾以外で友達といたよ。楽しいねぇ~

こんな体験を6年せずにきたんだね。

いや、それでいいんだと思うし後悔はしてないよ。

だって中高生の間は門限破りたくなかったし。

ただなんていうか・・・・こういうイケナイけど最高に楽しいことってもっといっぱいあったのかなって思うとちょっと寂しいな。

もう買い食いとか試してみる機会無いんだよね。。。

高1ぐらいでもうちょい羽目はずしても良かったなー

明日からは大阪・・・ふむ。

幼馴染に会ったりジェンヌ方に会ったりと充実してそうですな!

いやはや、毎日が充実しすぎてて怖い。

なんかごめんなさい。

楽しいことばっかだと申し訳なくなるんですね。知らなかったよ。

一体何に謝ってるか分からないし、おそらくテンションが振り切ってるんですね^p^

とりあえず、こんないつ何回あっても気楽に楽しめる最高の友達にめぐり合えたこの運命に感謝!

ただ欲をいえば私には他にも会いたくてたまらんやつがいるんだよ・・・・!

さすがにそこまで望むのは贅沢ですか?でも会いたいんです。しゃーない。

えーっと、帰ってきてすぐ文としてぶちまけたから構成も何もあったもんじゃないね^p^

んでこっからはちと大事なお話。あくまでも私にとってねw

だから読まなくていい系。

私が気持ちの整理にこのスペースを使いたいだけ!

10日から2週間考えてました。

私の前には道が2本。

妥協して安穏と楽しい道を行くか面倒で嫌だけど為になる道を行くか。

結果はどうなるか分からないってのが厄介なんだよね。

ひょっとしたら前者の方が行程も楽かつ結果もいいかもしれない。

適当な企業に就職して主婦にでもなる的なね。あそこならネームバリュー的には良い区分だろうし。

でも色々考えても答えは見えなかった。だからとりあえず遊び倒してみた。

私は一体どれだけ遊ぶのが好きで、禁欲が嫌いなのか。

・・・・で、思ったのは、私が好きなのは遊びじゃなくて友達だってこと。

誰もいなきゃゲームも何もつまんないや。みんなで自習でもする方がまし!

そして今一度将来何したいのか考えてみた。

何事もなく幸せに暮らすのもある種理想だとは思う。思うけど・・・!

やっぱり私は何か見つけたい!作りたい!!折角生まれてきたからには生きた意味を残したいんだよ!!

新しいエネルギーなり、効率のいい航空術なり、宇宙の真理の一片なり。大好きな理科で何か発見したい。

そのためには出来る限りの人脈と資金と知識が必要だからね。やっぱ妥協は出来ないや。いけるとこまで行かなきゃ!

てなわけで1年浪人しようかと思います。

そんぐらい耐えられないようじゃアメリカとか行けないしねー

ただ普通に入るんじゃ発展が無いからね。(←Kの「精神的向上心の無いやつは馬鹿だ」を思い出したww)

全教科で今年よかいい点とろうかなー、と。

なんか集中力切れて不完全燃焼だったし。ていうか数点ぐらい英語で何とか工面しろよだよね、ホントに(;´-`)

例年通りなら来年は今年より最低点下がるしこのままでもなんとかなる気もするけど、その辺は制約があるほうが燃えるってことでw

とりま、数・英・国はいつもの点数から10~15ぐらい低かったから無条件で超せると思う。てか超してくれないとまずいwwけど問題は理だよねー

2年連続でどっちも40台にのせるって時点で・・・もう・・・・・すでに・・・・・無理旗が・・・・(マテ

点あげるったって90近くとかって変態の域じゃん!!もはや!!(※あくまでも私視点)

ったく、偏った点取りやがって・・・私め・・・・orz

Tさんは理科特別枠とか作ってくれないかね?理科が数学のトリプルスコアとか結構観察しごたえあると思うよ?(爆)

あ、センターは総合点で、ね?^p^

流石に全教科にすると満点以外許されない教科とか出てきて無理ゲ\(^0^)/

ていうか国語もうあんな取れない←

あー、で更新の方はそれなりに出来ると思ってる。実は。

もう今からはつめこみじゃないし学校もないからねー

んでいくとこは奨学金の金額で決めた(オイ

河合さんふとっぱらやからのぉww

授業開始までは級友とかと過ごすよ!(予定)

どうせなら最大限人脈広げてやる!(`・ω・´)

女子を0に近似していい環境とか不安しかないけどな!(`・ω・´)

ここまで読んだ物好き!大阪土産買ってきてあげてもいいんだからね!

|

« 雨×水×大阪旗 | トップページ | 心+亡=忙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後まで読んだ物好きとは
私のこと\(^-^)/heart01
おみやげU^p^Uribbon

ちなみに前者だったら、
キャンパスは違えど大学
一緒だったお\(^-^)/

でも、後者を選択した
らっこたんには満足のいく
結果を出して欲しいお\(^-^)/
成功したら皆でお祝い\(^o^)/heart01
頑張れ\(^-^)/shine

どさくさに紛れて進学先の報告ww

投稿: みき | 2011年3月26日 (土) 01時52分


よっpaper
私は誰でしょう\(^O^)/

浪人か‥
つらいょね、
てかあたしのまわりには浪人が多いな笑←しかもT志望(あってるょね‥?)

いまだに妥協案に乗らない方々の考えてることがわかんなかったりもする。


久しぶりなのにきついことごめん(´;ω;`)


てか、
息抜きは必要不可欠だと思うよ!
陰ながら応募してます(*^^*)

投稿: | 2011年3月26日 (土) 03時02分

みき>
ただ君は何がほしいんだ・・・?^p^
マイメログッツなら東京にあるやろ?

同校から多いもんねー

流石に大丈夫だろうと思うけど、試験は水物だから断言できんなぁ(笑)

maybeしか>
そうか、忘れてたけど名無し投稿できたんだったねw

実は意外とつらい気はしてなかったり。
他の人は知らないけどさ

いや、そのリアクションは普通だと思うよ(笑)
WとかKとかを蹴るって言うと十中八九頭沸いてるんじゃないの?みたいなリアクションとられるからねー
でも、私にとって大学は通過点だから出口とか内部の面子が大事なんだよ。
だから将来の成功ためにも妥協できないんだ。

息抜きならMA☆KA☆SE☆RO!(`・ω・´)

投稿: 海獺 | 2011年3月26日 (土) 11時38分

なんでわかったの??\(^O^)/

投稿: しか | 2011年3月26日 (土) 18時37分

何年来のつきあいだと(笑)

投稿: らっこ | 2011年3月26日 (土) 20時03分

私が好きそうなもの\(^-^)/笑

今年はもう片方の方が
がっぽりなんだな、これがshock
こっちは少なめcoldsweats01

クラス会楽しかったけれど、
らっこたんいなくて
寂しかったお(´・ω・`)

というかともちゃんて
ばればれですよね\(^-^)/

投稿: みき | 2011年3月26日 (土) 20時09分

大阪にはないな!よし!お土産なし!(笑)


あら、そうなのか。君はあっちじゃなくてよかったの?こっちよりあっちが好きとか言ってなかったっけ?


行きたかったんだがなー
仕方ない。


分かりやすいよね(笑)こんだけ友達してて見抜けないわけはないわ♪

投稿: らっこ | 2011年3月26日 (土) 22時22分

それは嫌だお(´・ω・`)
ご当地キティとかU^p^Uribbon

結局の所両方好きだから、
受かればどっちでも良かった\(^p^)/heart02

クラス会27人からのカラオケ
7人は寂しすぎたお(´・ω・`)
らっこたんが3人分くらい
やってくれれば良かったのに(;_;)

ね(笑)
いかにもともちゃんな文だったもん\(^-^)/

投稿: みき | 2011年3月27日 (日) 00時51分

そんなに分かりやすかったんだcrying

ぁ気長に小説待ってます←

投稿: しか | 2011年3月27日 (日) 02時01分

みき>
それがどこ行くか分からないから、適当に決めるわ!

なんだよそれww

あれ、10人分の声量の某人がいたでしょ?

しか>
小文字は特徴的だからね~
ひ、雛流し…!Σ( ̄∀ ̄;)
過去回読み返しするの怖いわ(笑)

投稿: らっこ | 2011年3月27日 (日) 10時34分

楽しみにしてるおU^p^Uribbon

10人分の声の子2人いたお(´・ω・`)
我がクラスの指揮者さんと
四人兄弟の長女\(^-^)/
後学年全体の指揮者さんも^p^

投稿: みき | 2011年3月27日 (日) 11時44分

お土産ー!!壊
今日関西から帰ってきたけど、忙しくてお土産買えなかったから!痛

真面目な話、
エネルギー開発なり世界征服なり地球侵略なり、歴史に名を残せるよう、頑張って下さい!ぁ

投稿: 二日遅れの物好き | 2011年3月28日 (月) 16時47分

みき>
もう買ったからいーだろ!

耳痛くなりそうなほどの声量ある面子だな(笑)

ひなた>
ったくここにくる人らはどうして皆が皆匿名にするのやら^p^
そしてもうお前はお土産いらんだろ!\(^0^)/


あれだな、宇宙征服しかないな(違)

投稿: らっこ | 2011年3月28日 (月) 19時38分

みんなで今度どっか旅行いこうょ‐!!\(^O^)/

投稿: 二度目匿名← | 2011年3月28日 (月) 21時20分

内輪でやってるから匿名でもなんとかなってるけど、名前は書こうよww
文が短くなってって「賛成♪」レベルになったら誰が誰か分かんなくなるって\(^0^)/


旅行って修学旅行リベンジのことかな?

投稿: らっこ | 2011年3月28日 (月) 22時20分

旅行賛成だお\(^p^)/heart01

投稿: 流行に便乗して匿名 | 2011年3月29日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39367070

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤とわ!?:

« 雨×水×大阪旗 | トップページ | 心+亡=忙 »