« 瞳を閉じればあなたが | トップページ | 花粉 »

2011年3月11日 (金)

地震につきまして

電話がまるで使い物にならないので、メールブログ駆使してなるたけ多くの人に伝わればと思い書いています。

明日の本校のクラブ送別会は状況が状況のため、中止になりました。学校へはこないでください。

どこまで電話連絡網がいってるかわからないから、知ってる人にメールしてくれたらと思います。

最初のはそれなりにやばかったよね。

ついったーでもう1回震度7レベルのがくるって速報が回ってるんだけど、読者様、お願いだから気をつけて!

結局なくって「あーあ、デマか」なら無害だけど、起こった場合マジ危ないから!!

べ、別にあんたたちのことが心配なわけじゃryとか言ってる場合じゃなくって、がちで。

みんな大掃除の日にらっこに元気な顔見せとくれ!

とりまついったでいってたやっといたほうがいい・もっといたほうがいいリスト↓

お風呂に水・サランラップ・外出時はブレーカー落とす・節電(発電所が駄目になったからいつ電力不足になるか分からん)・米炊く・音出すもの・スリッパ・水・お菓子・ドア開ける・カイロ・雨具

ガス管に傷が入ってることがあるので、マッチ等小さなものでも点火は慎重に!その場で爆発したりするらしい・・・

なんだかなぁ・・・・みんな無事でいてくれよ・・・?

|

« 瞳を閉じればあなたが | トップページ | 花粉 »

学校」カテゴリの記事

コメント

一人でも欠けて卒業
したくないわよね…

投稿: みき | 2011年3月12日 (土) 02時35分

本校生なら大丈夫だろう!

投稿: らっこ | 2011年3月12日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39194540

この記事へのトラックバック一覧です: 地震につきまして:

« 瞳を閉じればあなたが | トップページ | 花粉 »