« 円周率の日 | トップページ | 放射線増加の影響を検証してみた »

2011年3月15日 (火)

愛迷

溢れるなら、零れるなら、このあたしがその涙を飲み干そうか。そうしようか。

水太りは気にしないけど、塩辛いのはちと辛いな。

だってあたし甘党だし。

・・・だからキミの甘い愛がまたほしいから目を覚ましてほしいな。

そもそも私は甘党なのか?辛いのも好きなんだけど^p^

でも甘いのもいいよね~

うちの妹が甘味<<<塩気派だからあんまり楽しみにしてたケーキを取られる系の心配はないのよねw

むしろお昼ご飯にしようと思ってたものを朝ごはんにされることのほうが多いわwww

・・・さーて、昨日あんな時間に更新したにもかかわらず夜のうちにコメントがつくあたり、みんなの夜更かしっぷりが良く分かりますね←

しゃあないよねぇ?最近私も3時寝7時起きですよ。

昨日とか震源地東京湾だったりしてね。それなりに揺れるわけですわ。

寝ちゃえばもう震度7だろうがなんだろうが起きないんだけど、眠るまでがね~

なんかこう、ここ数日非日常感とおこもりさんしてるせいで余ってる体力のコンビネーションでちっとも眠くならんww

震災直後は緊張疲れで12時間とか眠ってたのに慣れちゃったからなー

ビクッとしてもガタガタ・・・とはならんぜよ!

とりあえず今日はその辺にお出かけしてみようかな。

予定は未定なり。

そういえば音楽開拓もしたい。なんかオヌヌヌ曲ありますかね~?

とりまゲオでも行ってあさってこようかしらん。

ノリいい曲聞きたいお!

ノリッノリに歌いながら拭き掃除充!

そして全部終わったらゲーム充!

受験生活開幕に伴って封印してた風来のシレンでもやろうかな?

あーでもmh3も久々にいいなぁ~

ディスクのいれかえがタルいって理由で最近スマブラ率高めだったからねw

wiifitは現実を見たくないからしない^p^

体重こそは落ちたもののこれどう考えても筋肉の減少だからなぁ~

むっちゃ記録落ちてそうや。運動しよっと!

|

« 円周率の日 | トップページ | 放射線増加の影響を検証してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の方のテンションに
不覚にも笑いました、
ごめんなさい\(^^)/

夜更かし?
私は朝の9時に寝て、昼の
2時に寝ました\(^^)/

横揺れ慣れたけれど
縦揺れ怖いお\(^^)/
でも原発の方がry

投稿: みき | 2011年3月15日 (火) 15時11分

テンションおかしすぎて
打ち間違いdown

昼の2時に寝ました→起きました

ヽ(´ー`)ノnotenote

投稿: みき | 2011年3月15日 (火) 15時14分

歌詞の1部だぞ、愛迷エレジーって曲の

9時から寝て2時から寝て・・・ってあれ・・・?それ起きてなくないか?^p^
つまり目覚めないんですね分かります。
んでコメ残すってどんな新人類の夢遊病や(爆笑)


どれもどれだろ。どーせ外でないんだし?

投稿: 海獺 | 2011年3月15日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39233505

この記事へのトラックバック一覧です: 愛迷:

« 円周率の日 | トップページ | 放射線増加の影響を検証してみた »