« 30000hit | トップページ | 雨×水×大阪旗 »

2011年3月23日 (水)

モラトリアム

この2日間遊び倒してたので更新してませんでした^p^

まずね、ゼノブレイド!

むっちゃフィールド広いよ!ウロウロするのにも結構時間がかかるというw

そして赤モン(=今のレベルじゃ到底敵わない危険度5のモンスター)と鉢合わせたときの恐怖ねwwww

いやー怖い怖い。

ポケモンに喩えるとマサラタウンの前の草むらでサイドン出てくる感じですかね(謎)

レベル上げが追いつかない\(^0^)/

ハイラル救うのも飽きてきたし、ちょっこす雑魚敵でもいじめてきますかね。

そして今日(てか昨日?)は池袋充!!

友達2人と塔の上のラプンツェル見てきました(*´`pq)

軽いのにハートウォーミングでらっこは好きでした!結構ディズニーらしいよさが出てたのでオヌヌヌ!

んでプリとってご飯食べてカラオケ行っておそろのアクセ買って~・・・

いやはや。超満たされたよ。

胃容量が減っててパフェは苦痛でしかなかったけどね。

でも最高。

ここ1週間なにもかも。最高。少なくとも今は最高に見えるモラトリアムをすごしているよ。

友達がいていつも通りの遊びに興じるという、この非日常の皮を被った日常は私にはたまらない。・・・・どれほど待ち焦がれていたことか!

しかし、受験で忘れていた昔の私がじわじわと戻ってくる時のこの感覚は何なのだろう。

快か不快かはひとえには決められないような気がするんだ。戻ってしまったら、私のこの1年で得た変化を失ってしまうような恐怖もあるが、あるべき私に戻っていくことに一体何の不都合があろうか、と考える私もいる。

私はこのぬるま湯につかるような毎日とどう接するのが正しいか分からない。

でも理性が小難しい結論を導く前に、感情が膝をついて手を合わせ、この刹那的な悦楽が1秒でも長く続くよう祈っている。

どうか終わってくれるな。時間よ止まれ!

あ、そういや今日会った二人はメイク練習に本腰をいれてましたね。

物理系女子はどの進路に行っても、あんまりお洒落を要求されないから気が楽ですよw

常識の範疇で身だしなみ気にすればおk?

とりあえずダサくはならないようにせねば・・・・!

|

« 30000hit | トップページ | 雨×水×大阪旗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまに現代文の試験的な
文章書くよね(笑)

クラス会でメイクしてきて\(^-^)/

投稿: みき | 2011年3月23日 (水) 12時19分

まぁたまにはね(笑)

遠慮します。

投稿: 海獺 | 2011年3月23日 (水) 18時52分

理系イコール身だしなみ気にしてないわけでは
人によりけりで.....チェックはこまめにしたいもので

投稿: 携帯ミラー | 2011年3月24日 (木) 13時45分

気にする気にしないは確かに個人の自由ですし、実際お洒落は楽しいと思ってますよ?

私が言いたかったのは、たとえお洒落に気を使わなくても、女子の少ない物理系の進路では浮かないで済むってことです。誤解を与えてすみませんでした。

投稿: 海獺 | 2011年3月24日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39332449

この記事へのトラックバック一覧です: モラトリアム:

« 30000hit | トップページ | 雨×水×大阪旗 »