« 暇をもてあました何とやら | トップページ | 30000hit »

2011年3月19日 (土)

久渋谷

ひっさびさに渋谷に遊びに行ってきましたよ!!!

水と渋谷行くのなんて高2のクリスマス以来よね?あれ、高1だっけ・・・?

ま、最初は109でショッピングですよねーww

買い物!買い物!( ゜∀゜)O彡

春物買いたいって言うアバウトな考えしかなかったから、想像以上に決断に時間かかったよねw

今日は3連休のせいかかなりすいていたから、むっちゃ店員のおねーさんに絡まれたぞ^p^

とりあえず気に入ったの買えてよかった!

似合わないの衝動買いしてやんのwwwwm9wwwwとか言っちゃ駄目よっ!!

そしてノベルティにミニバッグと袋入りの飴(←意図が良く分からんかったw)をもらいましたとさ☆

水が服買ったあの店のやたらいい匂いな香水のほうがほしかったぞ・・・・真面目にあれだけ売ってくれないかしら・・・・?

まー昼はマックですよねー

体に悪いものはうまい(キリッ

チリチキンとやらを食べたんだけど、あれ地元じゃ見かけない希ガス。気のせい?

あ、そうそう!渋谷のマックってマックとしてありえないレベルにお洒落なんですよ!知ってた?超オヌヌヌ!

そしてお待ちかねKA☆RA☆O☆KE

もう自分のレパートリー忘れたしwwwwwwww

ただ今回はDAMでちょっとマイナー曲だと無いですからね、あえてチャレンジ曲歌いましたよ!ていうかチャレンジ曲しか歌ってないwww

3年前に1度聞いた曲歌うのは難易度やばすぎたwwww

あとオーダーメイドを4度上げた上で1オクターブ上げるのは高すぎたwwwww耳痛ぇwwwww

いやーカオスで楽しかったわー

安心安定のエロさwwww

キミのせいでもうmilk teaが不純な歌にしか聞こえなくなってしまったんだが、どうしてくれるのかね、水\(^0^)/

また行きたいとこだわん♪ていうか行く予定!

んで最後はやっぱプリですよねー(*´ω`)

最近の機種はすごいな。勝手に切れるのか・・・・!

感動したぞ。

だが落書きの種類はいまいちだったな、あれww

あ、今日は人生ではじめて太鼓の達人以外の音ゲをゲーセンでしましたよ!

ゲーセン自体ほぼ行かないから、あんな奥まったゲーセンは新鮮だったw

で、なんて言ったっけ?jubeat?

job eatに空目して「なんというニート製造機・・・・!」と思ったのは秘密

なんか16個のパネル押すやつですね!

結論から言うとうまくなれる気がせんwwwww

レベル6なんだあれwwwww無理ゲwwwww

|

« 暇をもてあました何とやら | トップページ | 30000hit »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪にもSHIBUYA109が完成したのです。
3月末オープンということで見に行こうと思うのですが、レディースショップばっかりなのであきらめました。

それはそうとカラオケ行きたい。

投稿: たくみさん | 2011年3月19日 (土) 23時45分

大阪にあったら”SHIBUYA”109じゃないじゃないですかwwww
そうですねぇ、109-2にはメンズあるけど、109はレディースオンリーですもんね。女装すればおk(ry
カラオケ楽しいですよねー!私ももう行きたいです^p^

投稿: 海獺 | 2011年3月19日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39292068

この記事へのトラックバック一覧です: 久渋谷:

« 暇をもてあました何とやら | トップページ | 30000hit »