« 原発 | トップページ | 久渋谷 »

2011年3月18日 (金)

暇をもてあました何とやら

「俺が」っていうと「俺が」って言う。

「俺も」って言うと「俺も」って言う。

そして、後で寂しくなって「じゃあ俺が」って言うと「どうぞどうぞ」って言う。

こだまでしょうか?いいえ、上島。

↑一番好きだったACパロww

ACパロって言ったら、色んな宣伝の後に「え~し~」ってつける動画とかニコニコにあったね~

最近ACの宣伝多くてよく見るんだけど、この「こだまでしょうか?」はテンプレとしては使い易いけど最後の「いいえ、誰でも」ってどういう意味で言ってるのかいまいち分からない件^p^

あとあれだ、「ありがとウサギ」って「ありがとう詐欺」になっちゃうから「ありがとウーパールーパー」に変えたい(誰得)

え?何でウーパールーパーかって?

いやだってほら、ウミウシとかウツボとかウニとかウスバカゲロウじゃ気持ち悪いじゃないですか。

長いけどウエストハイランドホワイトテリア(=犬)とかにすればいいのかしらね~?

そういやクラス会の日程まだ決まらないのかしら?

はっきりしてくれないと遊ぶ予定とか組みづらいんだけど・・・・

結構な勢いで暇をもてあまし始めたから『ピクミン2根こそぎお宝回収ガイド』っていう古い攻略本読んでたんですよ。私攻略本読むの好きなんで(謎趣味)

これね、面白いよ、やっぱwww

アイテムごとの解説が逸品www

もう全然解説する気ないけど(アイテムは回収することだけが目的のため、使用法とかは基本的にない)ナイスすぎるww

もはや哲学だわこれwwww

文字数制限が70~75と鬼厳しいのにどうなってんだwww

筆者文才の無駄遣いすぐるwwwww

・・・っと、私ばかり楽しんでも伝わらないので、試しに一つ紹介しますかね。(赤いビー玉についての解説)

【名前】思考結晶IKARI

【解説】無口な知性体。無口なので、ただの石ころに見えます。相手に確認できないならば、自分がそれを信じるかどうかが重要です。何を理由に信じるかどうかを決めますか?

おww前ww誰wwだwwwww

アイテム説明しろwwwwww

|

« 原発 | トップページ | 久渋谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39275014

この記事へのトラックバック一覧です: 暇をもてあました何とやら:

« 原発 | トップページ | 久渋谷 »