« そつれん! | トップページ | 追憶 »

2011年3月 5日 (土)

閉め出しくらった

母の陰謀で・・・・!

強制的に何の目的もなく6時間放浪させられるって超辛いわねorz

体の衰えを感じたお・・・・頭ギャワンギャワンするぜ・・・・・

とりあえず成り行きを話すとですね、今日c・・・・あ、なんかもういいや面倒になってきた(オイマテ

要約すると鍵なくて妹と一緒に家を閉め出されたわけですよ。

母親の手ぶらでいいわよ発言をものともせず財布(先日買い物に行ったおかげで通常¥5kしかもち歩かないが¥27k入ってた)と携帯はもってたおかげで何不自由なく飲食はできたのが不幸中の幸いでしたね・・・・。

さて、人間暇だと色々と過去回想にふけるわけで。。

らっこさんは昨日の卒練のことを思い出してました。

そこでふと思ったのが、昨日みんなあんな思いっきり歌ってたのに耳がなんともなかった。

国立前期の2日目の後に友達とお茶したときは、友達が笑うだけで結構やばかったんですが、今回はそれよりずっと高音で大音量なのに耳のこと忘れてましたからね^p^

たしか、最初は高1の塾の夏期講習の時だったかな。

原因はやっぱりわからないままだけど、勉強してないと調子がいいような気がする。(プラッシーボ?

だとしたら私には勉強は向かないのかしらね?

自主的に文いじったり式いじったり考えを膨らますのは趣味でストレスフリーだし、普通の勉強もそんなもんと思ってたんだけどなぁ・・・

あーでも前期終わったとたん全く勉強しないとこを見ると、やっぱり嫌いだけど無理やり好こうとしてるパターンかー

うん。

なんという文のまとまらなさ(爆)

これ現文のテストだったら採点前に0点だなww

許してくれ、待ってる間色々考え事してたら頭つかれちゃったんだもん☆

こんなことかこうかな~とか

ああしたらいいな~とか

色々推敲してたんですけどね。

推敲して一通り頭の中で文が出来上がったらもう満足しちゃって、アウトプットしなくなっちゃうってあるあるじゃない?え?違う?

そうかそうか、「アウトプットの前に忘れる」が正解だったね。

ということでドヤ顔しながらうpっちゃう会心の出来だった文忘れました←

・・・・まじで何考えてたんだっけ・・・・?

それなりにしっかりとした、これ前から書きたかった!!って内容だったんだけど・・・

あ”---!携帯のメモに書いときゃよかった!!!

せめて方向性だけでも分かれば・・・・

悔しいのぉ!悔しいのぉ!

|

« そつれん! | トップページ | 追憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとたどり着いたぞ
キャラが出てて素敵な文章じゃないか☆←

らっこ愛してる♪←

投稿: ばるーん | 2011年3月 5日 (土) 22時19分

お!いらっしゃい!来れたのね!
キャラが出とるってそれ私が纏まってない系女子ということか!?Σ( ̄口 ̄;)


ちょ、何を言い出すんだ突然sweat02
…照れるじゃないか(*´∀`)←

投稿: らっこ | 2011年3月 5日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39115676

この記事へのトラックバック一覧です: 閉め出しくらった:

« そつれん! | トップページ | 追憶 »