« たとえば僕が傷ついて挫けそうにになった時は | トップページ | 地震につきまして »

2011年3月 9日 (水)

瞳を閉じればあなたが

気づけば今年も3月9日だね。

大学受かってたとか卒業式いってくるといった呟きの大波が押し寄せてきて、私は不思議なタイムラグを感じる。・・・当然なんだけどね、行ってる学校も受けた学校もまちまちだからさw

卒業式の日は何をしよう?

私としては最後ぐらい校則無視して羽目をはずしたいな~

会長様はきっと最後の最後までストレート帰り決めるよなorz

いつもの帰宅面子じゃ100%買い食いの1つもしないから、誰か他の子引き込まなきゃね!

とりあえずねーさん行っちゃう説が濃厚だからプリとらなきゃいけない(義務)

新宿途中下車?むしろ池袋?

ぎっちとかみずとかメガネとか侍とか歌姫とかじゃこも来れるかな?(←実名出さないようにした結果この様ww)

deer(≠dear)がいれば100%拉致ってたよね~惜しいな~

とりあえずカラオケ行くでしょー?最後はみんなで3月9日歌うでしょー?プリ撮るでしょー?

出来れば夕食も食べたいな!

制服じゃ厳しいかしら?全員1回帰宅?

この面子なら私100%帰り際にまだ別れたくないって駄々こねるわwww

あっいや、メガネの前じゃそうもいかんな・・・・あ~でも・・・うーん・・・

「絶対ネズミー行きましょう(キリッ」のが現実的かな?

で、ネズミーから帰るときにぼろ泣きですね分かりません。

大学入りたいけど卒業したくないなぁ・・・・・

そういえば前の面子がここに来ないなと思ってたら再開したって言ってなかったwww

ひなたとみきが着てたからふつーに更新してたわ。

いやでも、なんの用事もないのに「ブログ再開したよ!」だけ言うのもなんかなぁ・・・

受かったらMHしようぜ!ついでだがブログ再開したぜ!みたいなノリで言おうかね。

それまで無視ww

・・・・・ちょっとまてよ、みきとひなたには1言もブログ再開したなんて言ってないのになんで再開したってその日に気づいたんだ・・・?

一応1年の休止の後だぞ・・・・?テレパシー?^p^

|

« たとえば僕が傷ついて挫けそうにになった時は | トップページ | 地震につきまして »

学校」カテゴリの記事

コメント

私のらっこたんへの愛が
更新に気づかせた…のではなく、
ある日突然ブログの更新通知が
届いたのさshineきらーん

あ、あと唐突ですが、
らっこたんの文章が
好きなのは事実です、えへへ

卒業式の日くらい、確かに
制服でプリクラもありかもね(笑)
一度も経験なし(笑)

投稿: みき | 2011年3月 9日 (水) 12時17分

あぁ携帯からなのか。PCにその機能はないからねー

なんだ突然(笑)

前にみずと撮ったけどいい思い出になるんじゃない?もう撮れないし。

投稿: 海獺 | 2011年3月 9日 (水) 19時28分

あ、俺はテキトーに開いてみた日に更新されてただけで、別にテレパシーじゃないよ。すごい確率だけど。笑

投稿: ひなた | 2011年3月11日 (金) 02時22分

なんという^p^
幸運な君にはx月y日の更新率をx+y/43として、たまたまブログを開いた日に更新してる確率を求めてもらおうか(謎)

投稿: らっこ | 2011年3月11日 (金) 12時04分

受験終わったから、もう数学なんて忘れた←←

投稿: ひなた | 2011年3月12日 (土) 02時24分

むしろこれからが未知なる数学に浸かる時代の幕開けじゃないのか?^p^

投稿: らっこ | 2011年3月12日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39162148

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳を閉じればあなたが:

« たとえば僕が傷ついて挫けそうにになった時は | トップページ | 地震につきまして »