« ゆらゆら | トップページ | 愛迷 »

2011年3月14日 (月)

円周率の日

2/14も非実在日だったし3/14もないものに近似していいっしょ!

さて、小説書く宣言したけど計画停電とか聞いてませんよ?^p^

結果から言ったらなかったんだけどさぁ、PCとかつけないじゃん?突然電源落ちてデータとんだらやだしw

てなわけで未完成\(^0^)/

しばしまたれよ・・・!

そういえば大掃除も謝恩会も終了式も何もかも地震のせいでなくなったね。

修学旅行も鳥フルでなくなったじゃん?うちの学年呪われてる?^p^

私は枕投げしないまま大人になるなんて嫌じゃー!

とりま18日に友達を家に拉致る予定だから、クッションでも投げつけてみましょうかね(酷

あー家を大掃除しなきゃなー

2人はきっと大してきっちりしてなくっても問題ないだろうが、あいつの家はきっといつも綺麗にしてるだろうからそれなりに綺麗にしとかなきゃガッカリされちゃうよorz

ただ綺麗にしても綺麗にしても猿(=妹)が30秒でもとに戻しちゃうからなぁ~

どうなってんだ?エントロピーを増加させる魔術でも使ってんの?ってそんなことしたら全部のものが気体になるか^p^

とりあえずなんとかする。

気持ちよく遊びたいし。

レパートリー増やしたいし。←関係ない

スマブラの腕なまってる頃だろうからリハビリしますかねw

・・・・ってかスマブラ以外何すんだろ?wiifit?マリカ?メイドインワリオ?

4人で遊べるゲームってそんぐらいしか思い当たらんぜ。

ていうかゲームより駄弁るほうが面白いよね、女の子だから☆(違

暇だしさ。節電しろとか言われるから何すりゃいんだろ?とか思って紙メディアにむっちゃ逃げたわけですよ。

雑誌読んで漫画読んでしてたら久々に絵とか描きたくなったわけで。

でもどうせなら人間絵苦手だし、この際練習するかとか思ってさ、あきさんの『オリンポス』っていうむっちゃ絵が綺麗なさ、らっこお気に入りの漫画の1キャラであるガニュメデスとかね、あんな細かいのにね、無謀にもチャレンジしちゃったりね、しちゃったんですよ(テヘペロ

その結果KO☆NO☆ZA☆MA↓

P1010192

私 は 何 も 見 な か っ た

|

« ゆらゆら | トップページ | 愛迷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謝恩会ないのに、先生方は
飲み会なのです\(^-^)/

泣きたい(笑)

投稿: みき | 2011年3月15日 (火) 00時54分

ずっる!!!!
生徒にも打ち上げさせろよー

投稿: 海獺 | 2011年3月15日 (火) 01時14分

"あいつ"が果たしてどなたのことを示すのか激しく御伺いしたいところではありますが。笑

こんなところで言うのも難だが、できればこんな慌ただしい(あくまでらっこサイドの都合その他もろもろ的な意味で)時期じゃなく夜通し枕投げできるようなときに拉致られたいなぁって希望wwww←

投稿: ばるーん | 2011年3月15日 (火) 03時01分

ははは、賢い君ならば聞かずとも分かるだろう?(笑)

停電さえなけりゃ泊まってくれても結構なんだが、まぁその辺は東電にいってくれ・・・・w
ってことはあれか、夏まで延期旗?
ただ夜通し枕投げできるときにうちに来たとして、果たして君は枕投げにつきあうのかい・・・?^p^

投稿: 海獺 | 2011年3月15日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39230429

この記事へのトラックバック一覧です: 円周率の日:

« ゆらゆら | トップページ | 愛迷 »