« 久渋谷 | トップページ | モラトリアム »

2011年3月20日 (日)

30000hit

実はもうすぐ訪問者数(恐らく携帯除く)が30000なんですよ。管理者画面じゃなきゃ見れないんだけどさw

それに伴って何か・・・・す る と で も 思 っ た か

何も無いですおっおっおー(^Д^)

私が皆さんのご健勝をお祈りしときます、えぇ。

えーっとね、ネタ無いな(爆)

今日はこれといって予定も無いんでねー

流石に連日遊ぶのは疲れるから今日は空けてるんですよw

いやしかし・・・・暇だ^p^

やっぱり遊ぶ予定入れときゃよかったかなぁ・・・

とりあえずゲオでも行ってこよう。昨日水が歌ってたやつのCD探そうっと!

そういえばwiiのThe last storyとゼノブレイドの存在が気になる。

あれどっちかほしいなー

いやどっちもほしいなー

てか攻略本がほしいなー

ちょー絵が綺麗なんだもん。ラストストーリーのお嬢さんマジ好みっす。

でもヒラヒラフリフリのワンピばっかじゃなくって、もっとアクティブな格好もしようぜ!私得!

あ、いや、作業着とかそう言う意味じゃないっすよ・・・!

|

« 久渋谷 | トップページ | モラトリアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひらひらふりふりの
かわいこちゃんな
お嬢さんですと…sign02

私の好み\(^o^)/heart02

そんな子いたら、
抱きついてぎゅうっ
ですよね\(^o^)/heart02

投稿: みき | 2011年3月20日 (日) 17時33分

the last storyって

敵一杯寄せ集めて、
いずれ囲まれて
ひたすら集団リンチされるゲーム

じゃなかった?←

投稿: ひなた | 2011年3月20日 (日) 18時13分

みき>
そんな君にはこれをあげよう
つ[ゴスロリ着たマネキン]

ひなた>
むしろ袋叩き出来るように敵を誘導するゲームかな

投稿: 海獺 | 2011年3月20日 (日) 23時42分

ゴスロリより甘ロリが
良いですよね\(^-^)/heart02

清楚ロリの方が更にry

注文つけてごめんよ\(^o^)/note

投稿: みき | 2011年3月21日 (月) 03時19分

なんでもいいが白タイツは解せぬぞ!

投稿: らっこ | 2011年3月21日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39298114

この記事へのトラックバック一覧です: 30000hit:

« 久渋谷 | トップページ | モラトリアム »