« 追憶 | トップページ | たとえば僕が傷ついて挫けそうにになった時は »

2011年3月 7日 (月)

120の質問

あっちゃこっちゃからご新規さんが流入してるっぽい(特にツイッターからか?)からここらで自己紹介バトンでも投入しときますかね!!

でも100の質問とか前もやったから、より厳しくいってみようか!

以下続きを読むにしとくかね。

Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?

任せろ(キリッ

Q.2 では、HNを教えてください。

海獺。うみうそちゃうよ?らっこだかんね?

Q.3 HNの由来は?

ない!!でも呼びやすいのが良かった。

Q.4 出身地はどこ?

ぬーじゃーじー

Q.5 今、どこに住んでいる?

ときお

Q.6 生年月日は?

BC1500 2/29 えっなんで嘘って分かった?

Q.7 今、何歳ですか?

18!

Q.8 血液型は?

O

Q.9 職業は?

学生。JKではない、学生(内面的な意味で)

Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?

めんどくさがり

Q.11 性別は?

女の子でっせ!いや、悪い冗談とかではなく

Q.12 身長は?

160

Q.13 体重は?

(削除されました)

Q.14 足のサイズは?

24

Q.15 チャームポイントは?

愚問だな

Q.16 髪型は?

ロング。最近重くなってきたからそろそろすかねば

Q.17 特技はなに?

電車での睡眠時間コントロール

Q.18 何をしているときが一番幸せ?

おしゃべり?ゲーム?

Q.19 趣味はなに?
ゲームと落書きかな
Q.20 好きな食べ物は?

果物全般好きよ

Q.21 では、嫌いな食べ物は?

あんこ・海老・貝

Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?

どら焼き。羊羹はまだ無理っす・・・・

Q.23 好きな果物って何ですか?

ラフランス!←テラフランスに見えるね

Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?

ドリアン

Q.25 好き嫌いは多い方?

あんまりないはず!

Q.26 朝は、パン派?ご飯派?

パンかな。でもご飯も好きよ

Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?

もち!

Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?

最近妹に取られるから先に食べるね

Q.29 食べて感動した物はありますか?

最近だとラ王ですね。いつの間にカップラーメンってあんな進化したの?

Q.30 得意料理は?

作ってやってもいいが生きて帰れる保証はないぞ

Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?

それなりに

Q.32 好きな飲み物は?

りんごジュースorミルクティー

Q.33 炭酸の飲み物は飲める?

おいしいよね!

Q.34 テレビは良く見る方?

いいえ

Q.35 好きな芸能人は誰?

顔的な意味で?キャラ的な意味で?

Q.36 好きな季節は?

梅雨以外ならどれも結構好きよ

Q.37 それは、どうして?

それぞれの良さがあるからね

Q.38 嫌いな季節は?

梅雨

Q.39 それは、どうして?

じめじめ無理。お日様かもーん!

Q.40 春といったら何?

花粉。死ねるぜ・・・

Q.41 夏といったら?

夏休み!!

Q.42 秋といったら?

文化祭!!

Q.43 じゃあ、冬といったら?
クリスマス!
Q.44 毎年、お花見は行く?

学校でできるんだな

Q.45 花より団子になってない?

言わずもがな

Q.46 好きな花は?

沈丁花。便所花とかいったやつ出てこい!!

Q.47 嫌いな花は?

どくだみ

Q.48 虫は苦手?

余裕

Q.49 何色が好き?

んー橙?

Q.50 嫌いな色は?

緑青色

Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?

今見たらこげ茶だった

Q.52 お絵描き好き?

好き!!

Q.53 パソコンで絵を描く?
描くよ。難しいよね。ペンタブないと
Q.54 ペンタブレットは持ってる?

ほしいね

Q.55 好きな動物は?

大概の生き物は好きですよ

Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?

Q.57 これから飼ってみたい動物は何?

またハムスター飼いたいな。あとは兎とか?

Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?

乗りたい!!でもキリンさんのほうがもーっと好きです(幼女声)

Q.59 好きなキャラクターは?

ウォーグレイモン一択だな

Q.60 あなたは漫画好き?

おういえあ!

Q.61 好きな漫画は?

我が家にあるのは結構どれでも好き

Q.62 家に漫画はどの位ある?

えーっとね・・・7作品がコンプリートされております

Q.63 漫画を描いたことある?

無理だろw

Q.64 小説は好き?

ダンブラウンさん新作出してくだせぇ。もう英語版でもいいから

Q.65 好きな小説は?

これは小6からずっとチョコレートアンダーグラウンド。アレックスシアラーさんまじ子供の心理描写うまい。心理描写だけで行くと魔法があるならっていうデパートに住むやつの方がすごいかしら?とにかく彼はすごい。

Q.66 自分で小説を書いたことはある?

雛流しのことかぁぁあ!!(孫悟空風に)

Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?

過去回読み返したくないんだけど。書ききらなきゃだめ?

Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?

ちょっと本読みたくなった

Q.69 好きな曲って何?

いっぱいありすぎて決められないなぁw

Q.70 カラオケ好き?

うん!

Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?

最近行ってない。受験生だし。

Q.72 歌には自信がある?

ねーよ。だがソーナンスの鳴き声だけはMA☆KA☆SE☆RO!

Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?

無理ゲwww

Q.74 好きな言葉は?

人は常に近視

Q.75 言われてムカッとする言葉は?

ぱっと出てこないわ

Q.76 良くしゃべる方?

それなりに

Q.77 HPは持ってる?

これですね

Q.78 インターネット歴は何年?

ん~?比較的長めかな?2chノリとかは最近知ったが。

Q.79 よく行くHPはどこ?

色々ですな

Q.80 パソコンがないと生きていけない?

この前までPC壊れてたよ

Q.81 どこにいるときが一番安心する?

ソファー

Q.82 マッサージするのは上手い?

親にのみね

Q.83 何をしてると癒される?

犬と戯れる

Q.84 よく行く場所は?

川辺

Q.85 休日は何して過ごす?

ぼんやりするかな

Q.86 好きなゲームは?

MH!ポケモン!ゼルダ!他にも色々しますよ!!

Q.87 よく使う顔文字は?

(`・ω・´)

Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)

なんつー質問やwじゃあ∴

Q.89 運動するのは好き?

それなりに

Q.90 好きなスポーツは?

バドミントン!

Q.91 部活は何に入っているor入っていた?

声楽ですね

Q.92 運動神経は良い?

なりたかったね

Q.93 50㍍は何秒で走れる?

忘れちゃったよ^p^8秒なんとか

Q.94 長距離派?短距離派?

どっちもあんま好きじゃない

Q.95 ボーリング好き?

ほとんどしたことないのよね。今んとこ悪い印象はない

Q.96 ボーリングのスコアはどの位?

よくわかんないや

Q.97 嫌いなスポーツは?

卓球。絶対ホームランしちゃう。めいっぱい打たせろぉぉお!!

Q.98 編み物は出来る?

鈎針or指編みですかね

Q.99 いつも何時に寝てる?

12時

Q.100 いつも何時に起きてる?

学校あるときは6時

Q.101 朝、起きるのは苦手?

起きなきゃいけないときは起きますよ!

Q.102 タイピングの早さに自信はある?

普通

Q.103 何か資格を持っている?

英検とペン習字ぐらい?

Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?

ゲームに関してなら(キリッ

Q.105 富士山に登ったことってありますか?

5合目までなら(汗)

Q.106 自然は好き?

おういえあ!

Q.107 都会は好き?

じゃなきゃ東京に住みませんw

Q.108 写真を撮るのは好き?

うん

Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?

どっこいどっこいだね

Q.110 好きな教科は?

美術・情報

Q.111 嫌いな教科は?

数学。滅びよS先生!

Q.112 得意な教科は?

物理だろうjk・・・・と言いたいが高が知れてるんだよなぁ・・・・

Q.113 苦手な教科は?

社会

Q.114 体は柔らかい方?

普通

Q.115 体は丈夫な方?

もちろん!

Q.116 授業中、寝たことはある?

寝ないことってあるんですか?(マテ

Q.117 二重跳びは何回飛べる?

20ぐらいかしら。この前授業でやってみたら意外と飛べた。

Q.118 楽器では何が得意?

リ、リコーダー・・・?鍵盤ハーモニカ・・・?

Q.119 今、生きていることは嬉しい?

もちろん!

Q.120 最後に、感想をどうぞ!

実はマニアックな質問100でもよかったんですがね。ま、いきなり自己紹介があれでもってことでこっちにしました!Qのとこだけ太字にしたほうが見やすかったよね・・・これ・・・。でも最初にやらないともうできないのだよね、すまんね。

|

« 追憶 | トップページ | たとえば僕が傷ついて挫けそうにになった時は »

バトン」カテゴリの記事

コメント

120個とかよくやったわね、
お疲れ様(笑)


卒業式の時に壇上で
ソーナンスになってください。

投稿: みき | 2011年3月 7日 (月) 15時37分

今回はコピペで問題貼ってるから楽だったり。

君はソーナンスを知ってるのかね?

投稿: 海獺 | 2011年3月 7日 (月) 16時54分

え、ポケモンのじゃないの(笑)

投稿: みき | 2011年3月 8日 (火) 00時15分

みき、あのらっこだぜ!
らっこがポケモンの物真似なんて、そんな稚拙で恥ずかしいことするはずないじゃないか!

と、軽いジャブ

らっこよ、ソーナンスらしい見事なカウンターを決めてみろ!←

投稿: ひなた | 2011年3月 8日 (火) 00時50分

みき>
お、知ってたのね!

ひなた>
おいおい、ポケモンは今大学生の間で再燃焼中なんだぞ?ポケモン側も大学生に合わせて漢字モードができてて、宣伝だってその辺の懐かしがってやる層をターゲットにしたものが流されてんだからな!
法政大とかでは学祭で任天堂主催でポケモンの配信とか行われたぐらいホットなんだぞ!
今やポケモンは大学生の嗜みだ!

投稿: 海獺 | 2011年3月 8日 (火) 08時55分

いくら私でもさすがに
最低限のキャラ位は
知ってるわよ(笑)

また流行りだしてるのね〜
嗜むか嗜まないか考えてみよchick

投稿: みき | 2011年3月 8日 (火) 12時06分

最低限って151匹かと。


周りがどれぐらいやるかで決めるのがいんじゃない?
交換とか対戦とか出来ないと飽きるの早いし。

投稿: 海獺 | 2011年3月 8日 (火) 12時16分

いや、さすがにそんなには(笑)
初期のと、可愛いなって
思ったのと、印象深かったの位かな(笑)

うん、周囲の状況に
合わせようとは思うcatface
らっこたん詳しそうだから
たまに聞くかもしれないし、
宜しく(´・ω・`)ぬん

投稿: みき | 2011年3月 8日 (火) 15時08分

えーわれらが生徒会長のNさんもルビサファまでは知ってるぞ?
彼女の「うちマダツボミ描くの得意」発言にはびっくりした


私に聞くよりもPC使ったほうがいい情報を得れると思う^p^

投稿: 海獺 | 2011年3月 8日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39136311

この記事へのトラックバック一覧です: 120の質問:

« 追憶 | トップページ | たとえば僕が傷ついて挫けそうにになった時は »