« 心+亡=忙 | トップページ | 単純接触の法則 »

2011年3月29日 (火)

病-丙+皮=疲

鬼疲れた。まさかこんなとこでまでガッツリ接待をする羽目になるとは…


日中友達と遊んでくたくたになったから帰ってベットにダイブしたら「6時から**さんとお食事だから用意してね^^」と。


\(^0^)/


ぱんぱんな足を揉みほぐして、黒タイツはいて7cmヒールつっかけて、スカートとジャケットに身を包んでホテルのレストランへ降りてくわけですよ。


はぁ。ちょー美味しいはずの料理も愛想笑いしながらじゃ味わかんないよね。


こんな展開になるなら日中体力温存すりゃよかった…!

私の知らない私についてよく知ってる人との気持ち悪い半透膜を挟んだような会話は激しく精神力を削るわ。

この旅行については帰ってから色々書く予定だけど、思わず愚痴ってしまった(´・ω・`)

|

« 心+亡=忙 | トップページ | 単純接触の法則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・久々に来てみたら何だか大変なことに(゜△゜;)
お、お疲れ様っす!!
私のほうの愚痴など足元にも及ばなかったなww

投稿: ばるーん | 2011年3月30日 (水) 02時16分

おぉいらっしゃーい(*´ω`)
いやいや、私の場合高々数時間だったから君ほど大変な思いはしてないよ^p^
私は忙しい方が退屈よりましっす\(^0^)/

投稿: らっこ | 2011年3月30日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39411663

この記事へのトラックバック一覧です: 病-丙+皮=疲:

« 心+亡=忙 | トップページ | 単純接触の法則 »