« みなさまご機嫌麗しゅう! | トップページ | 小論文、はじめました »

2011年2月27日 (日)

お久しぶりなわけです

一応ひと段落着きました(`・ω・´)

これで受かってればもう何もすることないお!!

やっと古文から開放されます(ジーン

えーっとね、とりあえず2校しか受けてないんだけど、1校はもう結果でました☆

一安心一安心(*´ω`)

蹴る気満々だけどね

とりあえずmhしたいです。私の片手剣をよこせー!

次に更新するのはmh再開してからかな?

しんさんとmh3やれるかどうかわからないけど・・・・

少なくともmhp3はやるかと思われ!shine

・・・えっ・・・小説の続き?ははは-さすがにまだそんな余裕はないっすー(棒読み

|

« みなさまご機嫌麗しゅう! | トップページ | 小論文、はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/39030387

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりなわけです:

« みなさまご機嫌麗しゅう! | トップページ | 小論文、はじめました »