« あけおめ!!! | トップページ | お久しぶりなわけです »

2010年4月26日 (月)

みなさまご機嫌麗しゅう!

気づいたら・・・・

もう高3だったぞー!(どーん

えぇ、そうです。受験生です。

てなわけでMH3はもう立ち上げる余裕がないので2Gでソロを楽しんでますね~

しっかしG級をがっつりやる余裕は流石にないので(メンタル的な意味で)

G級装備で上位モンスいじめ!

超楽しい(*´ω`)heart01

10分、15分もあれば古龍だろうが金猿だろうが沈むもんねぇ~

お手軽狩ってわけですw

個人的に一番好きなのは、クシャさんをロイヤルローズ&ミズハ真一式で涙目にさせることかな←

みんなもやってみるといいよ、ストレス解消になるから(´_>`)b

まぁここ数ヶ月の流れで御察しのとおり、もう狩り記事を書くのは受験後まで厳しそうなので、半放置状態となると思います(´・ω・`)

日常のことはツイッターで補えちゃうしね~

mh3pがきたらまた一時期のように毎日毎日なんかしら書くような気がするので、そん時は宜しくお願いしますね!

え?小説?絵?そ、そんなのMH仲間に見られたら恥ずかしいから出来るわけないじゃん!(ぁ

|

« あけおめ!!! | トップページ | お久しぶりなわけです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高三になってから、
皆が恐い(汗)
ブログ放置とか偉いわね
(´・ω・`)

投稿: みき | 2010年5月 3日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/34389868

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまご機嫌麗しゅう!:

« あけおめ!!! | トップページ | お久しぶりなわけです »