« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月に作成された記事

2010年1月 1日 (金)

あけおめ!!!

明けましておめでとうございまぁぁあああす!!

いやぁ2010年になりましたなぁ(*´ω`)

ってなわけでお祝い画投下Sbsh0483_2

 

 

 

 

 

・・・っと挨拶はこんなもんでいいかw

正直あけおメールラッシュでもう新年の挨拶にはうんざりしてたのよね

さてさて、本日は朝っぱらから福袋を買いに(と書いて戦争と読む)行ってきましたw

戦利品は以下の通り

福袋(¥8400)~CLUMZY~

・白のロングコート

・紺のカジュアルワンピ&黒レギンス

・マスタードのロングニット

・白のカーディガン

・グレーのモッズテイストジャケット

黒のショーパン(¥9400→3000)~L'EST ROSE~

ふつ~に満足っすheart01

後は服じゃないけどWii fit plusとか色々購入w

元旦はお金の消費が激しいです、えぇ^p^

初詣は夜中に地元の神社に行ってきましたw

すっごいよかった///

なんかね、言葉じゃいえないんでけど美しいっていうか暖かいって言うか・・・w

とりあえずよかったです(*>ω<*)

続きを読む "あけおめ!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »