« アルバvsハンマー | トップページ | クリパ? »

2009年12月11日 (金)

期末も終わりまして(多義的な意味で)

これでもか!!ってぐらい昨日はmhに浸ってましたよ(*´ω`)

ロックラックに入ったり出たり・・・・^p^

さて、昨日やってたことは主に二つですねw

一つは他武器の練習

もう一つは素材集め

他武器っていってもハンマーとランスなのですが・・・ま、他は持ってさえいないですからね←

とりま動きとかチンプンカンプン(特にランスは2gでも使ったことない)なんで上位ペッコ&レイアで練習shine

ベリオ槍でペッコたんをいじめてたのですが・・・・

ルドロス超邪魔(^ω^#)

後から水ブレスとかなんなの><水やられ痛いですsweat02

変な物呼び出さずにさしで戦えよ、と。

更に悪い事に・・・・

ジョー出☆現

アッーーーー!/(^0^)\

いやいやいやいや。狙ってる?狙ってるでしょ!?初武器ジョーとかバカじゃないか、と。

しかもこのランス用防具未強化だし・・・ボソッ

とりま背後から来られないよう、壁を陣取ってひたすらペッコをつくつく;;

ジョーさんペッコラバーらしくエリア移動の時も常時一緒にいたから気が気がなかったです^p^

(武器をしまってジョーの攻撃をペッコに当てまくってたのは秘密)

ま、倒せればいいのですよ、倒せれば←

ランスはそんなのの繰り返し。一番ハプニングだったのはジョー乱入時なので他はただのペッコいじめです(笑)

そしてお次はハンマーshine

もうかったるくって孤島レイアばっかりでしたよ(爆)

しかも最初の5分はただの採取(*ゝω・)b

8分回った辺りからやっとこさ戦闘開始というやる気のなさwww

振り向き終わってスタンプが当たるようじゃ突進に轢かれるので、ギリッギリ頭に当たるとこを振り向き終わる寸前に当てる感じがいいようです(*´ω`)

・・・・まぁそんな簡単にいかないのだけどね・・・ボソッ

ま、ゆうてもレイアをアルバ鎚&高耳でいじめてるので大して苦戦はしませんでした!

・・・・サマソ食らったこと以外(爆)

解毒剤なくって死ぬかと思いました^p^

さて、夜は素材集めに勤しんでたんですけど、小学生pt~プロハンptと幅広く楽しみましたよ!

最初はディア&ガンキンのファミ通クエですねhappy01

小学生がそこそこ上手く行ってたうちらの部屋に乱入してきたかと思うと、フルエスカ&アルレボという素敵な()装備でフレが来るから出て行けよと人を追い出しww

当然もう1人はクエ受注してたはずなのにやり取りを見て移動しましたよ←

私も行きたかったけど、ネタになるかなと残r・・・彼らだけじゃ(一人は下位だったし)クリアは厳しいかと残りました^-^

・・・あの~・・・フルエスカで下位モンス相手に2死っすか^p^

私がディア受け持ってたからガンキンに二人がかりでやってたはずなのにsweat01

とりま猫激運が来てたので、クエ失敗は断固避けたい!!ってなわけで、二人なら大丈夫と思ってほっといてたのほ急遽粉塵補助しながらのディア応戦に切り替え。そして捕獲後未だ処理しきれてないガンキンへ。

もう!あんな!ストレスフルな!戦いは!したくないっ!!!

んでとんだ先は全員高耳&アルバ武器で信じられないような早さで終わりましたとさ^p^

捕獲の見極めつけてたおかげでちゃっちゃか捕獲できたしねw

そして無事百狐完成!(観賞用)

その後は紅玉狙いにレウス。そこで出会いました

超プロハン二人組み(゜Д゜;))))ガクガク

いや、フレ同士とか言うわけじゃないようでしたけどね。

どちらもHRは200近く。レウスをやってるのは金冠出すためだそうです。

アルバ大剣さんとボウガンさんだったのですが・・・・レウスエリア8から移動できずに捕獲(チーン

しかもほっとんど動けてません\(^0^)/

麻痺→スタン→腹すくみ→尻尾切り→転倒→疲労(ry

3人で行ってるけど絶対他のptよりずっと早い(笑)

めっさ気持ちよい狩りでしたお(*´ω`)

捕獲だからちゃんとクエ後に遊べましたし☆

卵割りまくりww

まぁいつのときも地雷と言うものはいらっしゃるようで・・・

折角気持ちよくやっていた過疎鯖の辺境部屋に激運様登場www

案の定荒れる^^;;;

捕獲サインでたっていってんのに、何故シビレ罠上に大タルG設置すんの?死んだら困るでしょうが(´-`;)

ガンナー様が着陸前に捕獲弾打ってたから着地と共に捕獲でよかったものの、起爆させるとかふざけn(自重)

丁度ガンナー様移動しちゃった&私も回線落ちしてしまったのでそのまま落ちることにしました←

やたら時間描けて描いたくせにどこかイマイチな気がする天使。Sbsh0466

 

 

顔がね。昔の友達に似てんのよ(←)

絵を描くとツイッターでの晒しとこっちでの晒しが重複するけど、まぁ・・・流しといてくだしあ^p^

こっちは記録用なんで、ね。

|

« アルバvsハンマー | トップページ | クリパ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

サマソ喰らい過ぎだろうwww

今日からロックラックに返り咲くぜb
夜には鬼鉄さん担いでるからな!

ゼルダ買った後にカスタムロボ買って
ゼルダに手付けてないって愚痴orz

投稿: devilock | 2009年12月11日 (金) 11時57分

い、一回しか食らってないもん!///

おw久々のインwww
期待してまっせ!!

いやいや我らがイケメン、リンクさんを放置して2828とかありえないっす^p^

投稿: 海獺 | 2009年12月11日 (金) 19時54分

課金切れてモンハンできないお;;←

入ったときはよろしくです~^^

投稿: 黒炎花 | 2009年12月12日 (土) 01時39分

ほいなほいな~(*´ω`)

投稿: 海獺 | 2009年12月13日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32566869

この記事へのトラックバック一覧です: 期末も終わりまして(多義的な意味で):

« アルバvsハンマー | トップページ | クリパ? »