« 期末も終わりまして(多義的な意味で) | トップページ | あけおめ!!! »

2009年12月26日 (土)

クリパ?

皆様お久しぶりです、海獺です!!

23日にどでかい模試があったので更新してる余裕がありませんでした^^;;

mhもインしてないしネタがなかったからね・・・・w

24に女子だけで行ってきましたよ

カラオケクリパ(*ゝω・)b

ふっつ~に楽しかったけどクリスマスって感じはしなかったね(笑)

とりあえず色々暴走しましたよ!

裏表ラバーズゆゆうでしたw

いや、ぶっちゃけ私の歌なんてどうでもいいんですよ←

今回は声楽に進む子が2人もきてたからねw

ソプラノ一人アルト一人!!

もうお金払って聞きに行ってるようなものです^p^

もちろんリクエストしましたとも(´_>`)b

粉雪最高wwwww

海獺は耳が幸せでしたおheart01

相手が女だって分かってるけど、あれはどうしてキュンキュンせずにいられようか。いや、いられない(←無駄な反語)

ソプラノの子の安定感も素晴らしかったね~(○´艸`)

何あの伸ばし、ビブラート加減がお洒落なんですがw

スタンディング・オベーションでの拍手とかしてたのは秘密☆

だがしかし、それ以上に今回目立っていたのは・・・・

『八百黒戦隊ヤオレンジャー』

なる曲。友達がですね、歌ってくれたのですよ。

なんじゃこれはwwww

衝撃すぎてるよ、アレ。何アレ!?

言葉じゃ説明できんが、とりあえず凄かった(歌ってる子も含めて)

全力でアホなことをするってこのことをいうのか、あそこまでいくともはやかっこいいよ(ノ∀`)・。゜

割りきりが爽やかの極み(笑)

女子高生のjの字もないメンバーだったからこそのようです(*ノノ)

しめは全員立ってマイク無しの絶叫テーゼだったからね(・∀・)

しかもクリスマスってことで聖歌とか本気で3部合唱したし^p^

とりあえず色々最高すぎましたw

んでプリ撮って帰宅だわね~

※街中のカポーについては触れません

※街中のカポーについては触れません

大事なことなので2回言いましたshine

80分ほどすぎてしまったけどクリスマス絵!!Sbsh0481

 

 

 

うん。人間のサンタでもよかったけどこっちの方がいいかな、と。

・・・構成ハチャメチャなのはもう分かってるから触れないで><

何も考えないで描き始めちゃったのよ・・・・w

しかも白黒のせいでリースがカオスです^p^

|

« 期末も終わりまして(多義的な意味で) | トップページ | あけおめ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねーとさん>
女装www

あんなハイクオリティーなカラオケははじめてでした^p^

デビさん>
羽目はずした方が楽しいですよ~

自由人すぎる友人^p^
あぁ、類は友を呼bうわ何をするやめ(ry

みき>
いんだ、女子校生だもの

投稿: 海獺 | 2009年12月28日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32739476

この記事へのトラックバック一覧です: クリパ?:

« 期末も終わりまして(多義的な意味で) | トップページ | あけおめ!!! »