« 休日狩り | トップページ | アルバvsハンマー »

2009年12月 2日 (水)

理系女子

~@朝礼前~

A「ねぇ・・・私もうどうしたらいいか分からないの。」

私「へ?何かあったの?」

A「どうしても私達分かり合えないのよね・・・もうだめかもしれないわ、きっと私がまだ未練タラタラだから><」

私「落ち着いて!まだ遅くはないはずだよ!今どんな感じの関係なの?」

A「なんていうか・・・片思い?私は毎日必死なのに空回りばっかり(p_q*)私の何が悪いっていうの!?」

私「う~ん・・・・未練じゃない?やっぱり。ぞっこんって言うからには過去は断ち切らなきゃ!」

A「そっか・・・そうだよね!でも上手くいくかなぁ・・・」

私「絶対大丈夫だよ!上手くいくって信じて頑張れば必ず熱意は届くから!」

A「海獺はおもいっきり両思いだからそんなに軽く言えるのよ!もう!バカ!!」

私「^^;;;;いやいやAだって目から鱗の瞬間が来るって!物理は絶対裏切らないから!」

A「・・・ホント?信じちゃうよ?とりあえず未練タラタラもあれだし、美術のことはすっぱりと諦めるよ・・・・」

私「いい感じでね^^後は時間をかけてじっくりと理解を深めればきっと大丈夫!」

A「ありがと!なんかいける気がするよ!とりあえず期末までに口説き落とすね☆」

私「応援してまつ(*>ω<*)b」

理系女子なんてこんなもんですお^p^今日も物理選択者クラスは平和。きっと今年のクリスマスはみんな波動三昧ですね、分かりますw

そういやうちの学校で歌のテストだったのですが、うちのクラスって他に比べて歌好きが多いようで*^^*

一人が歌い始めるとみんなではもるという不思議。

いいね!こういういつでも歌える環境!

課題曲ばっかりだったけど飽きるほど歌えました(*´ω`)note

mhはアルバ尻尾が必要数揃ったからアルトラス作ろうかと思ったけどもったいなくって踏みとどまってるとこです^p^

ランス使えないし、それだったら太刀作っちゃおうかな~なんて。

どっちも作るとしたらお金と尻尾と証そろえなきゃな(;´-`)

今日は期末近いんでおまけ無しです~

|

« 休日狩り | トップページ | アルバvsハンマー »

学校」カテゴリの記事

コメント

きっとクリスマスあたりはε-δ論法だの中間値の定理だの、実数論に入り浸ってる…そんな数学偏重な理系です←

現在テスト期間まっさなかヽ(*′∀`)ノ

投稿: ひなた | 2009年12月 3日 (木) 00時02分

最近、数学に不倫中の物理学者がココに←

物凄く理系女子に混ざりたいwww

投稿: Nate | 2009年12月 3日 (木) 12時58分

ひなた>
中間値の定理って私は浸れないんだがw
当たり前すぎて魅力を感じない(爆)

土曜から期末☆

ねーとさん>
不倫はいかんですな~
ブツリストたるもの物理だけを見つめ続けるのです!

まずは女装からですね^^

投稿: 海獺 | 2009年12月 4日 (金) 01時21分

中間値を越える定理がある!

F(x)が有界(→発散しない)閉区間I=[a,b]で連続のとき F(x)は区間I内で最大値を取るという定理!(最大値の定理)

中間値は変数増やせばろくな使い道もあるが、最大値の定理は当たり前すぎてなんともいえない。爆

投稿: ひなた | 2009年12月 4日 (金) 20時45分

中間値と部屋割りが当たり前定理ツートップだと思ってたけど、更に使えんのきた(爆)

どのタイミングで用いればいいのか、凡人の私には思い浮かばない。

投稿: 海獺 | 2009年12月 5日 (土) 19時50分

要は、「最大値は○○」って書く前に、「最大値の定理より最大値を持つ」って書いとけば知識人っぽくてカッコイイって用途なんじゃないか?爆

投稿: ひなた | 2009年12月 6日 (日) 01時30分

超いらねーーーー!(ノ∀`)・。゜

投稿: 海獺 | 2009年12月 6日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32459499

この記事へのトラックバック一覧です: 理系女子:

« 休日狩り | トップページ | アルバvsハンマー »