« 下位縛りアルバ | トップページ | 気抜け »

2009年11月 6日 (金)

鳥フェチ

「一人でできるもんバトン」fromコトさん

●一人で学校(又は会社)に行ける。

おkよnote考え事しながら足早に歩くといういつもの感じでしょうなw

でも今までずっと4人で登校してます^p^

●一人で映画に行ける。

え・・・行かないかな^^;;;寂しすぎるでしょう。感動も恐怖も共感できる人がいないとね~

●一人で外食できる。

学校から直に行く塾の時とかいっつも一人外食。

●一人でら~めん屋に行ける。

服装とテンションとラーメンの味しだいかな^p^制服じゃ100%行かない行けない。

●一人でお祭りに行ける。

無☆理/(^0^)\寂しすぎるでしょwww仲良しグループやカポーから冷たい視線を感じそう(笑)

●一人カラオケできる。

お風呂がある・・・!普通のカラオケは友達を巻き添えにしますzzz

●一人プリクラできる。

痛っ^p^

●一人で旅行に行ける。

国しだいかなw流石にメキシコ一人旅とかはしたくない;;

●一人でボーリングに行ける。

そもそもボーリングとか17年生きてて2回しか経験ないお^p^なんか行かないのよね~行ってみたいのに・・・w

●一緒に何かをしてくれそうな、5人にバトンを回してね。

この前はmh関係に回したので・・・・

黒さん・しょーちゃん・ケーコさん・ねいとさん・ゆかさん

確認行くのでヨロ(○´3`)ノ

さてさて、昨日はフレ様たちとアルバをヴァリヴァリやってましたよhappy02

まぁ翼膜はほとんど出てないわけですが^p^

出ないよね~ホントorz

いい加減私に翼を下さいww

片手作りたい!ってのと純粋に翼って物が欲しい!ってのにセンサーが反応してるんでしょうなsweat02

実は私翼の類がものっそい好き・・・ていうかもはや鳥類とか龍とか飛ぶ生き物が好きになるぐらい好きなんで恐ろしく物欲センサーが反応しちゃうようですよ^p^

なにせ学校で鳥フェチとか言われたからね(爆)

フェチといったら腕と背中だろjk

過去の記事を見返してみて翼率が高いのもそのせいですんzzz

今日だって化学の授業中演習問題解き終わって暇してた時に描いたのも↓Sbsh0397

 

 

 

  

やっぱ鳥^p^

一応八咫烏的な・・・(´・ω・`)

こんな小規模なんじゃなくって、一回でいいから熾天使(翼6対)とかゼウス(何対かは分からないが羽イパーイ)にチャレンジしてみたいw

んでもって長髪を描くのだ(;゜∀゜)

・・・っておっとっと、話がそれた上に勝手に盛り上がってしまったcoldsweats01

アルバ回しですが途中からタルさん(ジョーハンマー)デビさん(ボウガン)私(アジダル・ハーカス剛)でやっていってたのですが、、、

使いもしないアルトラスのための尻尾が欲しかったので、羽をデビさんに任せて尻尾にちょっかいを出したのですよzzz

ちょっと触るぐらいじゃちっとも切れん^p^

そこで次は爆弾を使ってみました

麻痺した時にタルGをドドンとですね、やるのですよ。ボマーのおかげで元気100倍!(違

その後は地味に切っていくのですが

①ブレス時

出だしにちょっと尻尾が下がってくるのですかさず斬る。これだけ。

足に近いとこを斬るのがやりやすくてオヌヌメwink

②麻痺時

アルバは麻痺の時尻尾を3拍子で下上下、下上下・・・と振るので(体感)それにあわせてコンボのタイミングをかえますw

aaa(一瞬の隙)xx(回転)aaa・・・・

で私はやってたけど、まぁタイミングさえ合えばいいのでお好きにどうぞ(*´ω`)

因みにこれ最初の入るタイミングが大事で、一定のリズムを刻むためにずらして入ってしまうと連鎖的にすかしまくります^p^

こうなると切れない;;

皆様とやると10分で終わる都合上、もちろん麻痺回数も制限があるわけで・・・w

うん。精進します;;

③転倒時

言わずもがな。でも実はハンマーさんに嫌がられる行動です^p^タルさんすんません;

これはまぁね、なるたけ斬るのですよ(爆)

でも尻尾を振るのでタイミング悪くジャンプ斬りを出すと尻尾を飛び越えちゃいますsweat02

先っちょほどしなりが大きいので根元近くで足に吸われないとこがやはりオヌヌメw

 

一応上手くやればアジダルでもこれで切れます*^^*

下手くそ海獺が出来たぐらいなのでみなさまは苦戦なさらないでしょう^p^

でもね、太刀さんとかに頼む方がずっと楽だと思う(爆)

思いつきでいつものPTメンバーを描いてみるzzz

すると激しく駄作だったのでネタ化^p^

プライド<ネタの不等式感が否めないけど、まぁいいじゃないか(*ゝω・)b

フレリス順でジワジワ晒してみます(ひ、引き伸ばし作戦じゃないんだから///)

最初の犠牲者はタルさん。

(※激しく気分を害しそうなんでタルさん本人は画像をクリックしないでくだしあ☆)Sbsh0396

 

 

 

 

うむ。なんか女の子(爆)いやだって女性的に描く方が美しく見え(強制終了)

因みにルーベルのスペルは適当

色々装飾品が増えてるのは仕様ですwwうぇっwうぇww

次なる犠牲者はフンドシ黒人ことデビさん・・・・ここ炎上しそうだ^^;;;;

|

« 下位縛りアルバ | トップページ | 気抜け »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトン消化どもどもでした(´∀`)

こうやって見ると良い年こいても1人でできないこと多いですよねw(ぇ

しかし1人が余り寂しくないボクは寂しい人間なんだろうか(´・ω・`)

|ω・)と、意味不明な言葉を置いて去って行く・・・(謎
|彡ササッ

投稿: コトコト | 2009年11月 6日 (金) 22時45分

いえいえ~^^
出来ない事だらけですよ・・・いや、でもこれ質問が悪(ry

一人でいるが寂しくないってことは寂しい人間じゃないってことじゃないですか?(*´ω`)
皆がいるのに敢えて一人でいるのは、一人になるのと違って意外と快適ですからねw

投稿: 海獺 | 2009年11月 6日 (金) 22時58分

おっバトンもらっていきまっせw

ちょいと今書いた記事はくさってるけど^^;次の記事でバトンやりたいとおもいます~w

アルバいってみてぇ!!!

投稿: 黒炎花 | 2009年11月 7日 (土) 02時13分

カビキラーを素手で撒いたら
手がめっちゃかゆくなった。
そんな今日この頃。

さて次は俺ですかそうですか
とりあえずDevilockってブランドを
調べてみるといいさ!
かっこいいから!w
でも最近STUUSYばっか買ってるっていうw

投稿: devilock | 2009年11月 7日 (土) 10時52分

イラスト400%まで倍率上げて見たけども
髪型に相当苦戦した後が見える・・w
地味に難しい髪型ですからね~(´∀`)
ルーベルのスペルはruberですよb
ルビーの語源です☆(ゝω・)v

バトン(´;ω;`)

投稿: タルウィ | 2009年11月 7日 (土) 13時23分

黒さん>
どぞどぞ!貰ってってねん♪

hr46になったら行くかいな(○´3`)ノ

デビさん>
ちょwカビキラー素手とか勇者www

見てみたけどかっこいいですね(*´-`)
ただフンドシ・鮫・武装ジャケ・オバマにこれを足すと一気にダサくなりますん^p^

タルさん>
400%\(^0^)/
何やってるのよ・・・もぅ///
注意書き丸無視もいいとこです^p^

小首を傾げさせると、前髪がっがgっがっ!
普通に正面向けさせればよかったです(´;ω;`)
あら、最後rでしたか、すみません^^;;;

バトン頑張って!

投稿: 海獺 | 2009年11月 7日 (土) 23時24分

バトンもらいますhappy01
Yhoo!ブログのほうでやるね

投稿: | 2009年11月 7日 (土) 23時39分

よろです~(*ゝω・)b

投稿: 海獺 | 2009年11月 8日 (日) 11時59分

回されてるのに今気付きました(汗)
やってみますね♪

投稿: ゆか | 2009年11月11日 (水) 18時46分

よろです*^^*

投稿: 海獺 | 2009年11月11日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32102589

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥フェチ:

« 下位縛りアルバ | トップページ | 気抜け »