« ついったーとやら | トップページ | 鳥フェチ »

2009年11月 5日 (木)

下位縛りアルバ

先日ツイッターにて私が

「もしいつものPTメンバーならMH3のアルバを下位装備で倒せるのかしら?」

な~んていう挑発的極まりない発言をタルさんに聞かれてしまいまして・・・・^p^

インして呼ばれてタルさんの部屋でバレンタインとか宣戦布告とかMH全然関係ない話をした後、

下位縛りアルバをやるとのこと/(^0^)\

え・・・mjsk・・・w

いきなり?sweat01

確かに興味と期待をこめてした発言でしたが、まさか当日のうちに実行することになるとは^p^

とりあえず下位装備なんてジャギィ一式とレザー一式(未強化)だけなので、ラギア一式を作ってアイシクルスパイク改を作る、とzzz

メンバーは私、タルさん、みまさん、シンさんの片手*2ハンマ―*2shine

基本的に防御力は全員200未満というある意味神な感じなので、急襲とか食らったら一撃死です(゜Д゜;))))ガクガク

あ、もちろんアイテムも縛りが入ってるので爪無しですよ☆

さて、決戦。

結果から申し上げますと、20分針討伐!キャッホーーイ!

まぁ私は被弾係だったわけですが

さすが皆様ソロでアルバ戦鍛えてらっしゃるだけあるよね(´・ω・`)

被弾がすぐさま死に結びつくので当然避け中心になるんですが、普通に攻めてるshine

ていうか攻め方が攻撃手的!happy02

ハンマー*2は高級耳栓も付いているので頭ガッツガツして、頭無理そうなら足にグルグルホームランを決めてましたよ(*´ω`)

スタン最高!happy02

タルさんは胸元狙いでビシビシ!

同じ片手剣でも海獺のチキン足狙いとは打って変わってですzzz

べ、別に怖かったんじゃなくて、大転倒を狙ってただけなんだからっ///

本当、変な企画をするたびに皆様のプロハンぶりを実感できますなcatface

この環境ステキすぎるでしょjk

ただ12時以降の問題発言率ははんぱない

みんなで下位装備縛り・・・楽しくて実に素晴らしいけどお金がかかる^p^

装備揃えるのに全財産吹っ飛びましたよ、と。

ただでさえ最近新しい防具作りまくってたからなぁ・・・・w

ちょっとアルバって翼膜狙いつつお金をためるべきか。

それともイベ卵で太古を狙いつつお金をためるべきか。

どっちにせよ早くお金対策しなきゃsweat01

|

« ついったーとやら | トップページ | 鳥フェチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32075115

この記事へのトラックバック一覧です: 下位縛りアルバ:

« ついったーとやら | トップページ | 鳥フェチ »