« 駒場祭! | トップページ | 理系女子 »

2009年11月30日 (月)

休日狩り

日曜は珍しく昼間から狩りへと出かけましたw

そう、小学生で大荒れするとか言われているカオスな休日の日中の狩りですw

案の定ものすごい地雷数^p^

ちょっとね、ネタ作りのためにガンキン求人をやってみたのですよ。

その時のメンバーが・・・

・ナマクラ&激運発動の下位ポンデ大剣

・ラギア一式の麻痺太刀

そして最大の地雷は・・・

・人に向かって故意的に連射発砲&敵のいるエリアには来ない。のくせに皆が紅玉を狙うなか「あ、討伐でヨロシク」と言って剥ぎ取りだけ来るガンナー^p^

何ぞこれwww

本当にいいネタになりました、ご馳走様^-^

そしてもう二度と会いたくないねheart01

面白がって他の求人とか色んな条件で行ってみたけどどれも同じぐらい個性豊かで楽しかったです(観察的な意味で)

他の狩りも紹介したらネタになるけど、思い出すだけで虫唾が走るのでこの辺で終了zzz

以後ソロ狩りに勤しんでました(*´ω`)

ソロにこんな安堵感を覚えたのは久々かもしれない・・・w

テケトーにクエ回した後、新しい防具でも作ろうかと工房でリストと睨めっこしてたところコトさん合流!!

ノリでアルバ行くことになったはいいけど、方やエア餓狼、方やエア火事場でグデングデンだったのは秘密^p^

あんね、スタミナ25って想像以上に辛いよ、マジで;;

回避・ガード・ダッシュ封じられてるからね^p^

元気ドリンコは絶対忘れないようにしようと心に固く誓いましたzzz

休日に絵を描きたい衝動が止まらなかったので今回は2作!

まずは人間じゃない絵を描こうとMH3のOPみたくレウスvsラギア!!Sbsh0449

 

 

これは頑張ったと思うw(鱗的な意味で)

細かいのなんのって・・・^^;;

ここじゃなくって右のサイドバーのラクガキ保存帳のほうで見るの推薦。

そしてアサシン・クリードⅡのあの人(←)の衣装がカッコイイな~と思い、女性用に仕立ててみた(あくまでもマイナーチェンジね)Sbsh0454

 

 

 

 

これは装飾品の細かい仕様の変化が要だからぶっちゃけこの画質じゃなんも伝わらないよね(´・ω・`)

一応胸元アップverSbsh0456

 

 

 

 

細かいとこは右のサイドバーの(ry

とりあえずブラウスのしわの難しさ加減を身をもって知りました^p^

|

« 駒場祭! | トップページ | 理系女子 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わたくしも新米ハンターになりましたが、
ハイレベルすぎてやっぱり解りません(>_<)

早くラッコさんが書いてらっしゃる記事の内容がわかるようになりたい~~!!!

投稿: ケイコ | 2009年12月 2日 (水) 12時01分

あぁ、これmhはmhでも2gではなく3なので分からないだけなのかもw
2g内容は過去ログですね(*´ω`)

ケイコさん武器はもちろん片手剣ですよね?^^

投稿: 海獺 | 2009年12月 2日 (水) 19時02分

なんつーカオスな輩…wwwどうもお疲れ様でしたwww

小学生乙www


つーか、あなたの画力には拙者、感服ですぞwww←


モンハンっつったら太刀でしょ(ぁ

投稿: 黒炎花 | 2009年12月 2日 (水) 21時41分

もう休日昼間は村から出ない(´-`;)

お、そういうこと言われたら次作頑張っちゃうよw
いや、ガードできないし初心者向きじゃないでしょ。

投稿: 海獺 | 2009年12月 2日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32436863

この記事へのトラックバック一覧です: 休日狩り:

« 駒場祭! | トップページ | 理系女子 »