« 鳥フェチ | トップページ | 青空教室 »

2009年11月 8日 (日)

気抜け

朝起きて冷蔵庫をあさるとケーキが!

チーズケーキ、林檎のタルト、ベリーのタルトらしきものが一つづつ残ってるな・・・・

(キョロキョロ・・・誰もいない!Sbsh0398

 

 

よし、食ってしまおうぞ(¬∀¬)

ストロベリー・ラズベリー・ブルベリー・ミントがのかってて見るからに美味しそうなんですが、食べて感動w

タルトだと思ったら下チーズケーキやんhappy02

無駄に幸せな海獺でした(爆)

さて、ここんとこフレ様と集まってはアルバ連戦だったんですがそれも昨日で終わり!

デビさんに天つらが出てアルバ大剣完成Sbsh0399

 

 

 

私も翼膜・覇王の証が出てアルバ片手完成Sbsh0400

 

 

 

試し切りに☆6夫婦に行ったんですが強いですね~

まぁリアル睡眠倍化&夫婦共にエリア3の狭いとこに集まってしまいgdgdな戦いとなったのは秘密heart01

因みに紅玉は出ませんでした(´;ω;`)

必要素材が出てしまうとなんか急に気が抜けるもんですね~

へにゃへにゃとしてましたよ^p^

新しい目標としてセレネGでも作ってみようかな?

さて、前回から始まった傍迷惑極まりない企画、

『PYメンバー全員描いてみよう☆』

第2弾!今回はデビさんですね~(*´ω`)

デビさんはタルさんのようにブログをやってらっしゃらないようなので人物紹介w

デビさんことdevilockさん、我がPTで飛びぬけて変態のランサー&室伏ですshine

ただアルバ戦ではボウガンに回ってくれて羽破壊をやってくれました(*ノノ)

キャラの外見はオバマで服装はふざけたものからお洒落な(?)ものまで色々ですんnote

現在太古片手の入手により片手剣士*2に命を狙われています(*ゝω・)v

そんなデビさんのマストアイテムはフンドシと煙草ですんw

てなわけでフンドシ・煙草・鮫・武装ジャケ・黒人を混ぜたら・・・・・・

こんなネタすぐる人物が出来上がりました^p^Sbsh0401

 

 

 

 

 

何だこれはwww見てよこの顔Sbsh0403

 

 

 

 

 

絶対何人か殺めて><;

ていうかごっつい人って描くの難しいのね(´;ω;`)

普段見ないから筋肉がどうなってんのか分からないzzz

さて次なる犠牲者はshinさんですが・・・・彼にこのことは言ってなかったはず^p^

えぇ無許可ですともw

まぁ他三人も許可とってないわけだけれども

こんな辺境のブログに足を運ばないことを祈るばかりですね☆

|

« 鳥フェチ | トップページ | 青空教室 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最近、タルトでもタル爆弾でも
自分と勘違いしてビクッとする自分がいます(´・ω・`)

あれ、昨日アルバ片手完成したのですか^p^
おめめ~ですよb
おそらく時期的には私が隠密状態で
火山を彷徨っていた頃か・・w

太古諦めてそっち行けばよかった/(^o^)\


絵は・・・w

投稿: タルウィ | 2009年11月 8日 (日) 13時40分

タルさんタルさん言われてますからね^^;;
私のPC変換も最近タルさんの打ちすぎのせいで、タルだけカタカナになるように(ry

できました(*>ω<*)b
おめありです!
くればよかったのに~こっちはみまさんとデビさんが太古片手振り回してましたよ(*ゝω・)v
何度樽G当ててやろうかと思ったことか・・・(^ω^#)

今夜デビさんに怒られそうです^p^

投稿: 海獺 | 2009年11月 8日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32125611

この記事へのトラックバック一覧です: 気抜け:

« 鳥フェチ | トップページ | 青空教室 »