« 閃きたい~の | トップページ | ついったーとやら »

2009年11月 1日 (日)

初チャレ!

慈愛のピアスを手に入れるためには@土砂竜コイン*3、狩猟王コイン*3が必要なのでとりあえず様子見がてらソロで『彩鳥と土砂竜』をやってみる事にdash

意気揚々とクエに出発して唖然sweat02

なんとこのクエ選択可能武器が

スラアク・大剣・ランス・ボウガンorz

そして私が3で使える武器は片手剣・太刀・ハンマーだけ^p^

はい、オワター・・・ってわけにもいかないので、とりあえず優秀優秀言われてるランスとやらを担いでみる。

・・・とりあえずBCで動作確認して(爆)

ペッコたんに突き*3→ステップっていうよくみる動きをやってみるzzz

なんだ楽やん^^って思ったのもつかの間^p^

うわぁぁああ!後から突っ込むなぁぁあああ!

ボロスの突進チュドーン(・∀・)

そのままスタンプ!

危うくハメ殺されるとこでしたsweat01

しっかし囲まれると動けないこと動けないこと^^;;

カウンター決めようと思ったら横からつつかれますorz

こりゃ無理や!っと一旦リタcoldsweats01

改めて大剣とやらを担いでみますdash

見た目的に太刀と同じ感じかしら??な~んて思いながら間違えて動作確認前に闘技場に入ってしまう←

やってしまった/(^0^)\

まぁね、自業自得だからとりあえず振り回してみるzzz

溜めからはちゃめちゃに派生させて(←)なんとかペッコ討伐catface

うし、後はボロス逝ってみよう!

でもこれがまたむずいorz大剣ってコンボも何も頭に入ってないから頭にカツーンってなるんですね^p^

でもハンターノート読んでる暇はないので・・・・

急遽股下作戦☆に変更!

振り返りざまに股下にコロリンで入り込み、溜め食らわせてコロリンで抜けますdash

時々間違えてコンボを入れて吹っ飛ばされましたけどね

そして辛くも勝利bearing

時間かかったけどギリギリ死ななくてよかった~

もう一人じゃやりたくないよ、これsweat02

報酬も彩鳥コイン1と鋼の卵だったしorz

慈愛のピアスまでの道のりは遠いなぁ・・・・

消耗品がヤヴァかったのでちょっと村へdash

気持ちいいぐらい敵が弱く感じるのね(爆)

モガの森へミカツチかついで行ってきたのだけども、あっという間にポンデ・ドスジャギィ*2・レウスを討伐zzz

レウスは飛んでるからそんなにむっちゃ早くはないけど、他2頭は1分かかるかかからないかcoldsweats01

半分ハメ殺しです、ごちそうさまw

まぁ森に行った目的は蜂蜜&ケルビの角だったのでウロウロしたあと帰宅shine

農場やら漁師やらのおかげでアイテムホクホクです(○´艸`)note

そして面倒だから避けてたナルバへdash

深淵の宝玉*2ktkrーーー!!(*>∀<)

一発でこんなに出していいんですか?smile

やっぱりジャギィフェイクを強化してみたのがよかったのかもしれない

(※装備はせずにボックスに入ってました)

|

« 閃きたい~の | トップページ | ついったーとやら »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32027811

この記事へのトラックバック一覧です: 初チャレ!:

« 閃きたい~の | トップページ | ついったーとやら »