« うたうんじゃー | トップページ | 駒場祭! »

2009年11月22日 (日)

マタタビの術!

上位ジエン・・・・はどうでもよくって。。

mh3に昨日イノキングさんことryokingが遊びにいらしてましたshine

そこで前回一緒に行けなかったクエ回しを行なうことに(*>ω<*)

選んだのはジ・エーン!

しかしこちらはパンギスアルバでガッチガチに固めた装備&うち2人はプロハン。普通に行っては瞬殺なのは目に見えてます^p^

そこで色々なアイテムを持ちこみ・・・・

大宴会!!

煙玉に始まりこやし・シビレ肉・爆弾etcそらもういろんなことして遊んだのですが、なんと言っても目玉はマタタビ爆弾でしょうなw

えぇそう、当てられたら最後、相手を惚れてしまうあのアブナイ爆弾です☆

これをもうあっちゃこっちゃでドカンドカンと投下しまくり(主にタルさん)でバリスタの弾なんて拾おうもんなら猛ラッシュかけられました^p^

1回目の途中でイノさんが回線落ちしてしまったため、一度リタしてもう一度飲みなおし!!

大二次世界宴会☆

もうね、一回目で要領つかんだからみんな凄まじかったですよ(笑)

タルさんにいたっては対人のためにスラアク担いできたからね^p^

ホームラン→船から落ちるとか日常茶飯事ww

各言う海獺もジエン戦に「虹キノコランプ」とか持ち込みましたよw

mh3オンライン始まって初のハンターじゃないかな?ネタのためにジエン戦にインテリア持ち込んだAHOは(*ゝω・)b

ただおそらくタルさんにしか伝わってない(´;ω;`)

とりあえず・・・

異常に楽しかったwwww

何やら我が家に小包が届いたのだけど、どうやらMary'sのチョコが当たったらしい(*ノノ)

応募なんてした記憶ないのだけどね

詰め合わせのようでなかなか美味でしたよ///Sbsh0431

あっちゅう間になくなりました(笑)

|

« うたうんじゃー | トップページ | 駒場祭! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今日はチャット楽しかったです~

またおしゃべりしましょうね♪

投稿: ピノ | 2009年11月22日 (日) 22時36分

タイミングがあえばまた~(*´ω`)

投稿: 海獺 | 2009年11月23日 (月) 01時50分

お、俺も参加したいんだな…←

投稿: 黒炎花 | 2009年11月23日 (月) 20時32分

何にやねんなw
じえん戦は終わってもうた^^;;

投稿: 海獺 | 2009年11月24日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32312950

この記事へのトラックバック一覧です: マタタビの術!:

« うたうんじゃー | トップページ | 駒場祭! »