« 即興物理 | トップページ | 魚肉マン »

2009年11月17日 (火)

大きなのっぽの

帰りの電車にて・・・・

とんでもなくでかい男女に出くわした(゜Д゜;))))ガタガタ

いや、横じゃなくって縦ですw

女性のほうは・・・

海獺と頭1個分は違う→銀冠(180オーバー)確定

ハーフ顔でむっちゃスタイルいい

冴えないオッサンと一緒^p^

男性の方は・・・

腰が海獺の胸の高さなんですがうぇwっうぇww肩にいたっては頭より高い

電車のつり革がぶら下がってる銀色の棒(?)より高い

てかギリギリ電車に収まってる→金冠(190オーバー)確定

いやもはや200あるのかしら・・・仰角がすごいので10cmの差なんてわからn(ry

二人ともすごいです。本当に。半端ないw

男性の方にいたっては背伸びしても頭に手が届かない自信がある^^;;

どんだけ牛乳飲んだのかしら・・・

さて、昨日はみまさんと闘技場の新2頭クエ『水獣と灯魚竜』をやってきましたcatface

水中闘技場でポンデとアンコウを相手にするのですが、武器はスラアク・太刀・ハンマー・ボウガンとガードさせてくれません^p^

んで私は太刀、みまさんはハンマーでいきましたw

・・・太刀は2gで使ってたけど・・・・よく考えたら水中で使うのってはじめてやんcoldsweats01

おおいに足を引っ張りましたとも、えぇ。

でもみまさんがプロいので戦績は

1回目 10分31秒(うる覚え) a

2回目 10分14秒(うる覚え) a

3回目  8分44秒 s

となかなか好調(*´`pq)

そうそう闘技場の報酬枠についてなんですが・・・

激運適応っぽい^p^

試しに幸運つけてたんですがね、1枠オンリー(ノД`)・。゜なんてことは1度もなく、だいたい3枠でしたw

今までなんもせずに闘技場やってた私乙(*ゝω・)v

さてと、今日はなんもお絵かきしてないので追記はmh3バトンですhappy01

MH3バトン

モンスターハンター3のバトンです♪

●あなたは中身重視派?それとも見た目派?

フィフティーフィフティ-

●あなたのお気に入り装備を教えて♪

PTメンバー用だとね~

頭:アロイG
胴:ブナハG 
腕:ペッコG
腰:ブナハG
足:ブナハG

お守り効果:広域+4

発動スキル:砥石高速、業物、状態異常強化、広域+1

●便利だと思うスキルは?

必須じゃなく便利?じゃあ自マキ

●1番得意な武器は?

片手剣。得意って言うより苦手じゃないって感じで///

●苦手な武器は何?

ボウガン。理解さえできてないお^p^

●1番好きな武器名は?

畏怖麻呂様だろjk

●好きなモンスターと嫌いなモンスターは?

好:レイア

嫌:ガンキン

見た目です、えぇ。

●好きなプーギーの衣装はどれ?

なんも着てな(ry

●チャチャの好きなお面は?

太古

●1番出なくて苦労した素材は何?

紅玉。「した」じゃなく「してる」ですね。まだ出てません^p^

●好きなフィールドは何処?

我らが故郷孤島!

●好きなクエストはどれ?

ジエンとか団結感いいよね~ただ決して得意ではないという矛盾

●イベントは満足してる?

oui

●闘技場は好きですか?

non

●こんな方とは一緒に遊びたく無いと思う条件は?

上位ばっかりの部屋に入ってきて「手伝って」っていう寄生

●マタタビ爆弾を使った事が有る?

実はない・・・^^;;今度タルさんにぶつけときますzzz

●あなたには、これだけは譲れないと言うポリシーがありますか?

粉塵及び実飲み係り

●いつもどんな人と狩りに行きますか?

変態プロハン集団。デビさんとかね、顕著だよね。主に前者が^p^

●次にバトン回す仲間3人の名前を教えて♪

これはmh関係者に渡すべきよね?タルさん・コトさん・あえてのryokingさん

★オンラインで遊ぶ際はマナーを守って楽しく遊びましょう♪

はいな~(*´ω`)

解答お疲れ様でした。

いえいえこちらこそo(_ _*)oペコ

|

« 即興物理 | トップページ | 魚肉マン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デケェwwwww

吊革の銀の棒?
手が届いたのは中2ですけど何か?←

投稿: ねと | 2009年11月17日 (火) 21時44分

あれはびっくりしましたよw

え、超ちっs(ry

投稿: 海獺 | 2009年11月17日 (火) 23時15分

腰の位置高w
足の長さ半端ないeye

投稿: みき | 2009年11月17日 (火) 23時23分

うっせwwww

中学入学段階で142cmしかないってorz←中2で14cm伸びたやつ

投稿: ねと | 2009年11月18日 (水) 10時23分

みき>
身長からして半端無いから比的にはどうだろ

ねーとさん>
142って^p^
私の小4時代と一緒ですなw

1年で14センチ・・・1ヶ月1センチ・・・1日0.3ミリ・・・・じっくり観察してれば日に日に伸びる様子が分かるのですか^^;;;;

投稿: 海獺 | 2009年11月18日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32225281

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなのっぽの:

« 即興物理 | トップページ | 魚肉マン »