« 教会 | トップページ | 初チャレ! »

2009年11月 1日 (日)

閃きたい~の

昨日はタルさんたちとのんびり狩りをしてたところポロっと

太古の槍、出☆現

片手じゃないのかよ^p^

とか

そもそも翼膜はどうしたんだwwww

とか思っててぶっちゃけあんまりテンション上がらなかったのは秘密(*ゝω・)v

それと一緒に

高速設置+10 爆弾強化+3 スロット1

の良お守り出現(*´ω`)heart01

ただその時は丁度罠師・ボマー・業物・砥石高速・状態異常強化・毒倍化の羽破壊用装備が出来たばかりだったので、タイミング悪いなぁぐらいにしか思ってなかったんですよ。。

そして翌日塾にて・・・w

数学だったんですが今回は確立という十八番分野だったためさっさと解き終わって、先生の解説をぼんやり待ってたのですよdash

実は私ぼ~っとするときは大概何か考え出す癖があるのですが、このときはMHの神様が授業妨害をしに来てたのかあのお守りの使い方を考えてたんですzzz

・・・・(’-’)

・・・・・・。

・・・・・?・・・・!?

こ、これだ!!(゜Д゜;;))))

そして思わず教科書にメモを取るφ(。。;;)カキカキSbsh0389

 

 

 

武器:アジダル・ハーカス剛

頭:慈愛のピアス

腕:ガンキンG

胴・腰・足:ブナハG 

お守り:高速設置+10 爆弾強化+3 スロット1

珠:研磨珠*5 爆師珠*3

スキル:罠師・ボマー・広域+2・砥石高速・業物・状態異常強化・毒倍化

・・・今までPTによって広域+1&砥石高速、広域+2、罠師&ボマーのどれかと業物・状態異常強化・(毒倍化)を組み合わせて使ったたのですが。。。

まさかの全部いいとこ取り装備^p^

ぶっちゃけびっくりしましたよcoldsweats02

いやぁ万能万能(アルバ・サポ的に)

てなわけでガンキン闘技場3回ほど求人回しhappy02

野良でいきなし組んだ人とだと最速7分35秒最遅10分9秒。

各々HR100↑の人だったけどガンキン慣れしてるか人によって大きく違うという(´・ω・`)

てかこのクエ非常に片手剣がいい感じです(*ノノ)

ネブラ剣でアイテムには罠・閃光玉・タル爆弾・粉塵等々非常に優秀///

装備はブナハ一式&ネブラだったかな?catface

怒り時ローリングは一撃死です☆

当たらないでねheart01

そういや闘技王のコインって出る確率低くないですか?sweat02

3枚も集めるの面倒だぁ・・・・

そういや上位ジエン来ましたね~shine

お買い物日和でいいかんじですb

もちろんクエのほうも行ったのですが、おかげさまでやっと鉄砕刀Dに強化できましたheart04

まぁまだ覚醒の付く防具持ってないから飾り状態なんですがね(爆)

|

« 教会 | トップページ | 初チャレ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

よく装備のスキル系統覚えてましたなw
私なんて一式で発動するスキルだけで考えているので
一部位一部位のスキル系統は覚えてません^p^

闘技王のコインなら私も欲しいので
機会があれば一緒にやりましょ~///

投稿: タルウィ | 2009年11月 1日 (日) 17時38分

暇な時に防具見て2828してたりするので、たまたま覚えてた感じです(*ノノ)
でも使わない系統の防具は一式のスキルさえろくに覚えてませんよ^p^

わ~い!やりましょやりましょ(*>ω<*)

投稿: 海獺 | 2009年11月 1日 (日) 18時47分

どうでもいいが、スキル『確率が得意』を分けてくれpaperpaper

場合の数得意なのに、確率になると正当率はおそらく闘技王のコインとやらの出現率より低くて(悲痛)

投稿: ひなた | 2009年11月 3日 (火) 01時11分

うちのメイン武器を奪う気か^p^
確率ないと得点稼げないってのww

それは・・・あれだ、計算力の問題だ(^ω^)

投稿: 海獺 | 2009年11月 3日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32020561

この記事へのトラックバック一覧です: 閃きたい~の:

« 教会 | トップページ | 初チャレ! »