« 気抜け | トップページ | レイア解体 »

2009年11月 9日 (月)

青空教室

今日は快晴でテンション高めだった海獺です、どーもshine

一時間目の物理の授業は校庭を独り(いや正しくは3人だけど)占めしました(笑)

音叉持って爆走☆

ドップラー効果ですなcatface

あとは水の入った筒を使って開口端補正を体感してみたりw

物理は屋外でやると非常に気持ちよいことが分かりましたnote

太陽大好きだーーーー!←誰

そして4時間目は体育!

またしても屋外きゃっほう!!happy02

走ったり投げたりでもうじき冬なのに普通に汗かきましたよ^^;;;

そのあとはまぁ余裕で午後の授業を寝たりして(爆)

塾の居残りも楽しかったです(*´ω`)

皆一緒だと盛り上がりますな~

さて、昨日のMHですが鬼クエ第二弾、ディア*2クエこと「狩猟戦線への招待」にいつものPTで行ってまいりましたw

高耳ないとおっそろしいですね、あれ^p^

咆哮→もう一匹の飛び出し→倒れる→立ち上がりにあわせて突進

みたいな息の合ったコンビネーションを見せてくれます^^;;;;;

盾があってよかったと本気で思いましたzzz

まぁ後からめくられるなんてざらですがね☆

そうして手に入った白鴉の羽・・・だったかな?で新しいジャケが作れるそうです!

私は作らんぞ!(*ゝω・)b

はい~迷惑企画第3弾!shinさんを妄s・・・想像して描いてみよ~のコーナーshine

いやね、先に弁解すると左から撮影した関係上めっさ無駄な遠近感が生まれてしまった^p^

ハンマーが曲がって見える不思議ww

撮りなおしたのがピント合わなかったから結局これ使ってるのは秘密heart01

さて、われらがハンマー使いshinさん!彼はタメ!そう、男子高生だ!

デビさん・タルさんのように決まった装備(?)もないですし暴走しますよ^p^

趣味全開(主に腕)で突っ走ってます(笑)

腕まくりしたシャツはいいと思います!←どこまでも個人論

妙な発言はこれぐらいにして、、、、

shinさんはうちの中では現代っ子なイメージですので、基本は現代風です。

でもそれでハンマーもアレなので無駄に上着オーーン!

ファーとかね、なんでつけたんだろ^p^

ハンマーも寂しかったので氷属性風にしときました。

でもぶっちゃけキモイですお☆

いらんかったね。でも細かいの好きなんだ、ほっといでくれ!

・・・ん?前置き長いって?そうね、じゃあ晒しましょう↓Sbsh0404

 

 

 

 

 

うち乙!(*ゝω・)v

|

« 気抜け | トップページ | レイア解体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現代っ子・・・その通りですよ(^^)
髪も後ろに流せばそんな感じですb
何か似すぎていて海獺さんの想像恐ろしいです^^;;
自分の写真見せたいくらいw←

投稿: Shin | 2009年11月10日 (火) 00時40分

おぉ、やはり現代っ子でしたか(*´ω`)
そんなに似てるんですか^p^
内心結構びっくりしてますよ(笑)

写真てちょw

投稿: 海獺 | 2009年11月10日 (火) 01時01分

走ってドップラーとかどんなスピードwww

足遅い俺には無理だ┐(´〜`;)┌

投稿: ねーと | 2009年11月10日 (火) 16時44分

全員のイラストを見たら
それを元に全員集合絵を描こうかと計画中///

いつものメンバー全員含めると
5人になるのか~・・・
一人欠けたペイン六道風にしよ(ry

投稿: タルウィ | 2009年11月10日 (火) 16時51分

ねーとさん>
ただの2000Hzのドップラー音叉を持って普通に走っただけですよ?^^;;;
そんな超スピードでなくてもいいかと。

タルさん>
おぉ!(*ノノ)
・・・ってこれを元にするのですか^^;;;
デビさんの格好が^p^
自分を描く気はないのでその辺ヨロです~

ここは五芒星どおりに全員に属性を与えてですね(ry

投稿: 海獺 | 2009年11月10日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32153956

この記事へのトラックバック一覧です: 青空教室:

« 気抜け | トップページ | レイア解体 »