« レイア解体 | トップページ | 白銀190 »

2009年11月12日 (木)

睡眠学習

今日はおぞましく頭が重く眠たかったですzzz

朝起きてからず~っと眠くて、意識が朦朧として足元がふらつくぐらい^p^

学校に着き次第倒れるように寝るのとかはじめてやわ;;

なんでやろ・・・普通に寝たのにな(´・ω・`)

そして午前はほぼ全授業を熟睡sweat01

なんか抗えるタイプの眠気じゃなかったんですよ><

本当に睡眠薬でも盛られた感じで・・・w

そして特に爆睡していた物理*2ぶち抜き授業では物理の夢を見るという睡眠学習(´A`)

ドップラー音叉とかっとかっ!タイムリーすぎてこっそり受けてました←

んでもまだ眠くて(この時点で4時間は寝てる)ちょくちょく寝る、と。

チャイムに気付かないとかどんだけ眠り深いねんなcoldsweats01

やれやれ、今太ってんのかなぁ?;;

さて、昨日はアルバとネブラを主に狩ってましたよ~

あとはじめてジョーの寝床とやらにいきました(*ノノ)

すごいね~いにしえの龍骨がとれるなんて///

相変わらずタルさんのほしい素材をバキュームしまくったり、デビさんと服談義をしたりしてオフcatface

みまさんの「眠くなると目の前が銀色になる」ってのを聞いてまたあの渋みまさんを描こうかと思いましたとさ(?)

~おまけ~

ロックラックで悪いことをするとこんな風に処刑されます↓Sbsh0413

 

 

 

くすぐりの刑^p^

この絵実はshinさんは見てるだけというね

おそらく辛かろうね、これはw

短時間で描いた絵(てかラクガキ)だけど結構気に入ってます(爆)

明日は間に合えばくむさんの絵でもうpしますん(*´ω`)note

|

« レイア解体 | トップページ | 白銀190 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ・・あれぇ・・・/(^o^)\
昨日の去り際の意味深な台詞はコッチを示唆していたのか((((;゚Д゚))))オソロシス

てっきり10日の記事のイラストかと思ったw

自重しますね^^;;;;

投稿: タルウィ | 2009年11月12日 (木) 12時38分

あら、「いや別に」ってご自由に想像して描いていいよ☆って意味だったんですね^p^

あれはぶっちゃけ、似てるかどうか分かったもんじゃないんで自重しませんよ(*ゝω・)b←コラ

自重しちゃうのですかw
せっかくのくすぐりの刑の獲物がいなくな(ry

投稿: 海獺 | 2009年11月12日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32180102

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠学習:

« レイア解体 | トップページ | 白銀190 »