« 初チャレ! | トップページ | 下位縛りアルバ »

2009年11月 3日 (火)

ついったーとやら

はじめましたよ(*ゝω・)b

因みにろくなことはつぶやきません(キリッ

最新4個が表示されるのでネタ程度に見たかったらどぞ~

さて、本日は友達とお出かけしておりましたhappy01

ここんとこ忙しかったので久々の買い物day(*´`pq)heart01

109をですね、1~8階まで3往復しましたよ(爆)

最後のほうはただの冷かしです^p^

今日海獺が買ったのは『Taboo』にて黒の背開きシャツとそれようの赤チェックのインナーですねw

渋谷に行く前にちょっと知り合いに会う用があったから、若干お嬢コーデにしてたのにバリバリのカッコイイ系の店に入って買ったです(笑)

まぁいいのよ、友達と一緒だったから・・・・w

さてさて犬の散歩に行ったらMHにインしようかしらcatface

翼膜の出なさ加減が神だから効率あがったり(´;ω;`)

そういえば109の8階っていつの間にか3店舗も新しく出来てたのね(´・ω・`)

あそこって興亡が激しいからお気に入りの店以外、把握が難しいzzz

んでもってSBYのタピオカに新シリーズが出てたようでえらい盛況ぶりやったsweat02

そこまでして飲みたいかな?coldsweats01

|

« 初チャレ! | トップページ | 下位縛りアルバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

109行ったことないw

投稿: みき | 2009年11月 3日 (火) 22時11分

オレもありませんorz

大阪からはほど遠いね┐(´〜`;)┌

そして、またしてもAちゃん

投稿: 聖☆おにいさん | 2009年11月 4日 (水) 10時55分

みき>
一応女子高生だろよ?^p^

ねーとさん>
行っててもびっくりです><
何目的ですか、とw

Aちゃんはデフォですよん♪

投稿: 海獺 | 2009年11月 5日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32055988

この記事へのトラックバック一覧です: ついったーとやら:

« 初チャレ! | トップページ | 下位縛りアルバ »