« 大きなのっぽの | トップページ | うたうんじゃー »

2009年11月19日 (木)

魚肉マン

席変えで最前列になってしまった海獺ですどうも☆

これではっ!絵をっ!授業中にっ!描けないっ!

・・・・orz

あ、選択授業で描けばいいのかflair←典型的なダメな子

さて今日は1,2時間目が物理で光の実験だったのですが、、

笑いすぎて過呼吸寸前でしたお^p^

最初はただの爆笑だったんだけどね、呼吸しても空気が入ってこなくなってるのに気がついて「あ、なんかやばい;;」ってなんのね、あれ。

ほんま死ぬかと思ったsweat01

急に真面目な顔になって深呼吸し始めたからきっと周りに怪しく思われたことでしょうな・・・w

いや~死因が笑いすぎとか死んでも死に切れないよね(爆)

魚肉マン面白すぎて逆に恐ろしい←

さてmhなんですが、今日は友達のお手伝いということで早めにイン!

連続でペッコを狩りましたw

1ペッコだけランスを担いでみたけど何アレ?思う方向にステップしないのですが^^;;;;

まぁ張り付いてたから関係ないんだけどね(爆)

んでだ、ペッコはぶっちゃけどうでもよくて(^ω^)ノ⌒゜ポィ

うちのもとにも鳥竜玉がでたよーーーー!

青くて美しい・・・///

報われた気がしました(*ゝω・)b

・・・え?睡眠剣に5個必要・・・・だと・・・?

さぁ称号群雲がでるまで頑張ろうか。

さて人間とは対を作りたくなっちゃうものでしてね、

ハーデス的悪魔きたらゼウス的天使だろ///ってことで描いちゃいました☆Sbsh0427

 

 

 

 

羽はね~天使って言うより梟っぽくしてありますw

なんか風の精霊みたいにしたかったので(謎)

そうですね、ゼウスイメージすんなら雷描けってんですね^p^

でも女神の時点でゼウスじゃないですし←

常に自由なmyラクガキ☆

|

« 大きなのっぽの | トップページ | うたうんじゃー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私もあの席寝れないcryingcryingcrying

投稿: みき | 2009年11月19日 (木) 21時55分

最前列で爆睡してたバカが通りますよっと←

いや〜相変わらず上手な絵を描きはりますね。
こういうときだけ乙女になるラッコ.......


ギャップ狙いかΣ( ̄□ ̄;)
オレは騙されんぞ!←

それはそうと、今日、ケイコさんトコ行ったら新事実発覚。

実は漫画家志望やったらしいぞ(´_ゝ`)

投稿: ねと | 2009年11月19日 (木) 22時47分

みき>
やーいw

ねーとさん>
寝る子は育ちますよ(´_>`)b
え、絵が上手いなんてお世辞には騙されないんだからっ///
あぁ~乙女って絵のことを言ってらっしゃったんですね、納得^^;;

おっと、これは描かせねば^p^

投稿: 海獺 | 2009年11月20日 (金) 20時25分

I am definitely bookmarking this page and sharing it with my friends.

:)

投稿: fore_xstra_tegy | 2009年12月 7日 (月) 01時04分

Thank you for visiting my blog!
I hope you'll enjoy other page too!
How about this page?
http://borzoi.cocolog-nifty.com/photos/originalpicture/index.html
You don't have to read Japanese here,and I think you can enjoy more pictures;)

投稿: 海獺 | 2009年12月 7日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503661/32276206

この記事へのトラックバック一覧です: 魚肉マン:

« 大きなのっぽの | トップページ | うたうんじゃー »